2022.05.12

H o l a! 現地インターン生の ジュイたん です!

お待たせしました。いや、そんなにお待たせしていないかもしれません。

中編です☆


旅の行程

4:30 起床

6:30 地元の空港へ到着

9:00 羽田空港 到着

11:30 成田空港 到着

16:30 成田空港 出発 メキシコシティ行きに乗る ←今ココ★

15:15(MEX) メキシコシティ到着

19:00 メキシコシティ出発

21:30 カンクン着


さて、成田空港を出発、日本を離れました!

メキシコまでの直行便は現在はANAのみ、週7便出ています。

13時間弱のながーーーーいフライトです。

機内は半分ほどの埋まり具合で、日本人は少ない印象でした。

私の席は3列シートですがお隣さんがいなかったのでのんびり過ごします♪

1時間後に1回目の機内食タイムです!フライトの楽しみですね♪

Tabiburo1_2

和食か洋食、選ぶことができました!和食を選ぶかと思いきやここは洋食(笑)

食後には美味しいアイスクリームがついてました♪

ここからが長いですね。

寝れるか寝れないか、観たい映画があるか否か。。。

そんなときに便利なのが某動画配信アプリのダウンロード機能!メキシコでは観ることができないであろうドラマをダウンロードしておいたので、この時間に観尽くします。

寝ては起き、寝ては起きを繰り返します。飛行機は好きですが、やっぱり寝心地はよくn…

そんなこんなで搭乗から10時間経過。

私は今、どこにいるでしょーーーーーかっ!

Tabiburo2_3

正解は、ロサンゼルス上空!

なんでこんなところで写真を撮っていたかというと、友達がこの辺で留学しているからですっ!

そろそろお待ちかね、朝食タイム♪

Tabiburo3_2

さすがにここは和食。ご飯ほかほか、お魚美味しい。。泣

あと3時間ほどで到着!わくわく(><)

続きは後編で!!!

N o s   v e m o s !

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    HIS メキシコシティ支店

    HIS カンクン支店

    HIS コスタリカ支店

    HIS ハバナ支店

    2024.04
    loading...