カンクン グルメ 2022.05.06

Hola!

現地インターン生の たり です。

 

今回は日本でも私が大好きだったケンタッキーフライドチキンについてお話しします!

Kfc

日本のケンタッキーはオリジナルチキン何円分とかが普通かなと思いますが、カンクンのケンタッキー(メキシコ全土かは分かりません笑)では少し違います。

  

レシピが五つから選べます。

  

一つ目 100% Cruji(カリカリ)

二つ目 100% Receta Secreta(秘密のレシピ)

三つ目 100% BBQ(バーベキュー)

四つ目 50% Cruji 50%+Receta Secreta

五つ目 50% Cruji 50%+BBQ

  

日本のケンタッキーはしっとり系かなと感じますが、そのしっとり系のレシピしか選択肢がありませんよね。時々期間限定で出ますが辛かったり味がノーマルではなかったりなどすると思います。

 

カリカリのチキンが食べられるのはうれしいですよね!しかしわたしはいつものしっとりチキンも大好きなので半分半分もうれしいです!!

 

値段は6ピースで195MXNです。日本円にすると1239.35円くらい!売り方が日本とは違いますが、少しメキシコのほうが安い気がします。

 

Kfc2

袋もかわいい!

(その前のシードルは別でスーパーで買いましたがこれもとってもおいしかったです!)

  

今日はここまで!

Hasta luego!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    HIS メキシコシティ支店

    HIS カンクン支店

    HIS コスタリカ支店

    HIS ハバナ支店

    2024.04
    loading...