Hola!

現地インターン生の兼田です。

今回は、

カンクンのホテルゾーンにあるショッピングモール Centro Comercial Marina Puerto Cancun(以下、プエルトカンクン)についてご紹介します!

このショッピングモールには、服やアクセサリー、フードコートはもちろん、映画館、ネイルサロン、理髪店、ジムもあります winkboutiquehairsalonmovie

また、クライミングやジップラインといったアクティビティも楽しめます!happy02sportsmotorsports

ブティックも多いので、日本のイメージで言うと、ショッピングモールというよりも三越や阪急といった百貨店のような感じですね ringchairpenshine

私が特に驚いたのは、フードコートですrestaurant

日本では見かけない、オープンエアになっています。開放感抜群で、心地よい風を感じながら食事ができます。さらに、景色もとても綺麗ですmoon3shine

D4432bd7e41446e2be17da3b23101f2e

Img6548

お店の種類も豊富で色々な国の料理が楽しめます deliciousrestaurantfastfoodriceballnoodle

メキシコ、日本、タイ、フランス、イタリア等々...

何度来ても目移りしちゃいます!(笑)

こちらはSopa de fideo seco(乾麺のスープ)というメキシコ料理です。

Img6308

トマト系の味で食感はビーフンのようでした。紫っぽい色をしているのはフリホーレスという豆で、小豆のような味がしました。

トマトと小豆?と思うかもしれませんが、意外とマッチしていて美味しかったです!good

こちらはマグロのオープンサンド。フレンチビストロのお店で買いました。

Img6542

カリッカリのパンの上に、カルパッチョのようなものがのっていました。野菜たっぷりでヘルシーな見た目ですが、思っていたよりボリュームがありました(笑)

というわけで、今回はプエルトカンクンをご紹介しました。

ちなみに、プエルトカンクンはフードコートも含めペット同伴okとなっていますdogcat

本当の意味で家族全員で遊びに行ける場所だなーと感じました!

それでは今回はこの辺で!

Adios!



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    HIS メキシコシティ支店

    HIS カンクン支店

    HIS コスタリカ支店

    HIS ハバナ支店

    2024.04
    loading...