Hola!

オンラインインターン生のかじきです!

全4回でお届けするイスラムヘーレス紹介

最終回の今回は海に入らなくても楽しむことができる観光スポットを紹介していきたいと思います!



まずはダウンタウン!

Unnamed_6

こちらではメキシコ料理はもちろん、島で取れた海産物を使った料理が楽しめます。

例えばタコス。日本よくイメージされる肉が挟まったものだけではなく、魚やロブスターを挟んだタコスがあるので、試してみてはいかがでしょうか。

イダルゴ通りはイスラムヘーレス1の繁華街で、食事処やお土産店が立ち並びます。

ウォールアートが沢山あるので、歩くだけでも楽しい通りです!

Unnamed_7

次にイスチェル遺跡

島の南端では、マヤ文明の遺跡を見ることができます!

イスラムヘーレスという島は発見当時、イシュチェルという女神に捧げられていた場所でした。

マヤ文明や今に至る歴史も感じられる遺跡となっています。

前回紹介したガラフォン海洋公園の近くなので、ぜひ訪れてみてください!



最後はウミガメ保護センター

日本ではウミガメを見かけられる場所がとても限られていて、みたことがない人も沢山いると思いますが、ウミガメ保護センターでは成長別に分けて飼育されているウミガメを見ることができます!

博物館もあって、中でアクアリウムを見ることもできます!

ウミガメたちをみて癒されて見るのはいかがでしょうか。



ここまで、イスラムヘーレスについて色々と紹介させていただきましたが、いかがでしたでしょうか!

イスラムヘーレスは小さな島ですが、楽しむことができる大きな可能性を秘めている島!

少しでも興味を持って頂けていたら幸いです。

そしていつか旅行を計画をする時には、選択肢の1つとして思い出して頂ければとっても嬉しいです!



かくいう私はオンラインのインターン生なので、現地に行ったことがあるわけではありません。

インターン中に学んだイスラムヘーレスのすごいところ、観光スポットについてまとめればまとめるほど、行きたさがふつふつと湧き上がりました。



メキシコを訪れるなら、カンクンを訪れるなら、イスラムヘーレス観光は絶対に外さないようにしたいものですね!



これにて、全4回のイスラムヘーレス紹介はおしまい!



読んでくださった皆様に深く深く感謝申し上げます!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    HIS メキシコシティ支店

    HIS カンクン支店

    HIS コスタリカ支店

    HIS ハバナ支店

    2023.02
    loading...