¡Hola! sun

現地インターン生の神谷です!



今回は前回告知した通り、メリダの市場についてご紹介します!

市場では大きな建物内とその周りにたくさんのお店が展開されています!

お肉、魚介類、野菜、果物の食べ物全般から衣類、靴、おもちゃ、ドッグフードやキャットフードま

で売られていて、ここに行けばなんでも揃いそうです!!shine

まずは屋外の市場の様子をお見せします!camerashine




Image1_1




屋外では特に果物や野菜が多く売られている印象でしたflair

Image6



近くを通るだけでフルーツのいい香りが漂ってきます...!

どのフルーツも鮮度が高そうでサイズが大きい上にすごく安い!!!eyeshine

↑写真右側のパイナップルはまんまるとしていて、パイナップルってこんな形になるの?!と衝撃coldsweats02



Image3_1_2

 

なんだかすごく大きく感じませんか?!笑



そしてやはり、野菜もお値打ちでした!!!shine



Image8



袋にいっぱい入って20ペソ(約 150円)!!びっくりです!笑




とっても大きな市場の中を歩いているとまたまたびっくりなものを発見!!happy02



Image9



小さなゲームセンターのような場所を見つけました!

もちろん、実際にプレイすることもできます...!!notes



Image2_1



受付にいる方にお金を払うと専用のコインを渡してくれます!

かなり安く5回もプレイすることができました!smile

タイムスリップしたようなゲーム機で遊べて楽しかったです!





いかがだったでしょうか?earpaper

メリダの市場の雰囲気、少しは味わっていただけましたか??wink

安くて、魅力的な商品がいっぱいなので買いすぎには要注意ですね!笑



次回は屋内の市場の紹介に入っていこうと思います!お楽しみに!shine



それでは今回はこのへんで!



¡Nos vemos! ¡Chao!notes

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    HIS メキシコシティ支店

    HIS カンクン支店

    HIS コスタリカ支店

    HIS ハバナ支店

    2024.04
    loading...