Hola!

現地インターン生の兼田です。



最近、朝の涼しい時間に散歩するのがマイブームなので、今回は、その様子をお話しようと思いますsign01

散歩コースは、HISカンクン支店のすぐ近くにある公園です。(カンクンのダウンタウンです)

Img_0592

こんな感じで歩道(?)が公園の形に沿って続いています。一周1㎞くらいで、15分もあればぐるっと一周できちゃいます。



犬を連れていたりジョギングをしたりする地元の人もよく見かけますが、近くのホテルに宿泊しているラフな格好の観光客の方もちらほらいますeye



緑がとにかく多くて空気が美味しくてまったりした時間が流れているように感じますcatface

鳥の鳴き声も心地良くて癒されます。

Img_0591



今日の朝も出勤前にリラックスしながら歩いていたのですが、今日はある動物に遭遇しましたeyeshine

Img_0590

Img_0588

リスですhappy02

丸っこいおしりとモフモフの尻尾がめちゃくちゃ可愛いlovely

2枚目の写真は何か食べている姿なのですが、その動きもめちゃくちゃ可愛かったですheart04

小さい手で一生懸命食べてました。

ブログに動画をアップできたらいいのに、、、crying




ずっと見ていたいくらいの可愛さでしたが、出勤日だったので後ろ髪を引かれる思いでその場を後にしました(笑)



明日も遭遇できるといいな~と思いますsign01





皆さんもカンクンのダウンタウンに来たときは、自然を感じられるこの公園にぜひ足を運びにきてくださいねwink




それでは今回はこの辺で!

Adios!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    HIS メキシコシティ支店

    HIS カンクン支店

    HIS コスタリカ支店

    HIS ハバナ支店

    2024.04
    loading...