メキシコにはお洒落なお土産物屋さんが沢山あります✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

Img_20181107_172511

お店に入る前からワクワクしてしまうこの雰囲気(⊙ө⊙)

Img_20181107_172459

中に入ればわくわく感は更にアップします‼°*.\(*´∀`*)/.*゜°*.\(*´∀`*)/.*゜°*.\(*´∀`*)/.*゜

Img_20181107_172403

カラフルで可愛い物が所狭しと並べられています( •ꙍ•́ )✧

Img_20181107_171427

メキシコのお土産の代名詞と称しても過言ではないガイコツさん達・:*+.( °ω° ))/.:+*.

Img_20181107_171149

こちらのお土産物屋さんの裏手にメキシカンキッチンの展示がありました(灬ºωº灬)♡

Img_20181107_171108

こちらはテーブルの上に置かれていた『死者の日』の祭壇のミニチュア╰(⊙ө⊙)╯♡

『死者の日』については以下のブログをご覧下さい"ε(。•ө•。)з"

1人はしゃいだ2018年の『死者の日』‎٩(*´∀︎`*)۶

『死者の日』の祭壇については以下のブログをご覧下さい(⁎˃ᴗ˂⁎)

あるホテルの『死者の日』の祭壇が素晴らし過ぎました( Ꙭ)‼︎

Img_20181107_171118

めちゃくちゃ可愛い(´∀`艸)♡

Img_20181107_171113

ミニチュア好きの私にはたまりません( ✧Д✧)カッ!!

Img_20181107_180235

ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

更に別の部屋にはこんな部屋がありました(;OдO)

Img_20181107_180521

これらは『生命の木』と言いまして、メキシコの芸術品&お土産として有名な物なのです٩(Ü*)۶

『生命の木』について知りたい方は明日のブログをお楽しみにʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.03
    loading...
    テーマ一覧