皆様、外出自粛等で疲れが出てきているかと思いますので、本日は息抜き記事を書いてみました( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

100331bb1a5c43238cc51420e87dcd6f

運動がてらに近所の公園に散歩へ行きました‪₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾‬‪

64a42cd4582d445a937e5064efd46df8

公園にはお決まりの鳩さん達、本日も健在ですʅ(´⊙ω⊙`)ʃ

2b08dcc2a3e84166a5b505b4bd8b1ba5

鳥好きで、中でも鳩が好きな私は、鳩を観察するのが大好きなのです(●´ω`●)

951f037c6369403eabcc5daa657bb269

しかし、世間では汚い、気持ち悪いと人気があまりない鳩さん(´⊙ω⊙`)

76e422a92906492193061b1ccc6dbc08

コロコロ、フワフワで体がとってもlovelyです୧(≧∇≦)୨⋆キャー*·✧

Ca2eae509e624a1fb4ed08578b752a09

鳩には無防備と言うかおバカさんが多い(ФωФ)ニャン

こんなに近づいても逃げない子もいます(。-`ω´-)ウム

0970cc5982964d789b90d711169bcca8

サトサブレそのものの形ですね♪(●´艸`)ムフフ

鳩さん、かなり小顔です( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

そんな鳩さんの最大の魅力は…( ´•౪•`)

Eed759dcaa574888a840bfb3c80f929c

このももひきの様な足の付け根!!(ノ*´>ω<)ノ

脚の半分位が毛で覆われており、まるでももひきを履いている様です(*ơᴗơ)

私が1番可愛いと思うのがこのももひきなのです(๑•ᴗ•๑)♡

では、以下魅惑の鳩のももひきショットをご堪能下さいԅ( ˘ω˘ ԅ)

4e619bc77d954ed8988f76f8f3517bcb

美脚です( ー̀֊ー́ )✧

Cb3a9224ba88462db66d1c0b9fe09009

ちょと構えて下さいました(灬´ิω´ิ灬)

1562bd8f6e824271a7b81cccb26eb91c

確信犯的なモデルポーズ!!( ✧Д✧) カッ

息抜きに散歩に出かけられた際、鳩に遭遇しましたら、是非ももひき部分にご注目下さいԅ( ˘ω˘ ԅ)

くだらない記事でしたが、少しでも次の外出の際の小さな楽しみになったら幸いです゜ξ´๑•ω•๑`Ҙ

鳩についての記事を過去に書きましたので、良かったら併せてお読み下さいʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

信じ難いおびただしい数の鳩の大群が拝めますよ(๑ ิټ ิ)

やはり、何事も〇〇!!ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ


ʕ•ᴥ•ʔ AKI ʕ•ᴥ•ʔ

カンクン旅行をご検討中の方は是非、下記のサイトをチェックしてみて下さいね‪ʕʘ‿ʘʔ

https://caracosta.com/cancun

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.03
    loading...
    テーマ一覧