ハワイ観光 2006.11.17

Aloha, Santa 14日に、友達と一緒にアラモアナ・ショッピングセンターへ行ったら、サンタさんに遇いましたheart01


サンタさんの白いおヒゲは、本物でした。

ポカポカの良いお天気の中、長いおヒゲ+赤い冬服はちょっと暑そうsun


お店には既にクリスマスのデコレーションが施されていて、

早くもクリスマス商戦が始まりつつありますpresent

(そして今月23日のサンクス・ギビングchickが終わると、

一気にクリスマス商戦へ突入、という感じになるのです。)


そういえば、私は子供の頃、

フィンランドにいるサンタさんへ毎年手紙を書いていました。

しかも、ちゃんとフィンランドから返信の手紙が届くんですよshine

あれって、どういう仕組みになっていたんだろう…?


今度親に聞いてみよう~、と思いながら、

かれこれ10年以上が経っていますxmas


Ry@RSV

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: H.I.S. Hawaii ☆ -2006年12月 1日 (金) 07時00分

      ■モーモーパラダイス さん
      なるほど、白砂ビーチでのクリスマス、って事で、とりあえず “ホワイト” ってなワケね♪

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...