こんにちは、ツアーコンサルタントのチーでございます。
7/3(日)新宿にてキナバル山講座催行致しました!
6月にキナバル山で添乗へ行ってきたマレーシア大好きな中尾と
コタキナバルで日本語ガイドを勤めていた私チーがキナバル山を紹介させて頂きました!

昨年6月に地震が起きてから約1年ぶりの再開だったということもあり、
現地で入手した最新の情報を動画・写真がたくさん・・・!:)
私たちのキナバル山登山講座の特徴の一つとしては、
キナバル山登山に関するおはなしはもちろんですが、
マレーシア、ボルネオ島、民族など、
色々な視点から見たマレーシアのお話も盛りだくさん!という点です!
大規模な講座じゃないからこそアットホームな雰囲気で私達スタッフも楽しませて頂きました♪
マレーシア出身のスタッフ、マレーシア好きなスタッフが、
キナバル山講座はこれからもたくさん現地の情報をお伝えしお客様の不安を解消して参りたいと思います!
テリマカシーバニャバニャ♪(Thank you very much!)
Img_2838
S_4505306704658ok

 

世界の絶景 2014.03.01
【誰にも知られたくない絶景】eye




鮫島です。私の郷里の鹿児島県坊津町のとある場所からみた開聞岳
(薩摩富士)の朝焼け。高校の通学中に毎日みた朝焼け。

本物の霊峰富士に負けず劣らず美しいでしょ?
この風景が見られる場所は・・・耳取峠(みみとりとうげ)。本当

はあまり教えたくないのですが・・・



★H.I.S.専属ガイドが親身に対応!屋久島エコツアー
http://goo.gl/ljKGB9

~green traveler by H.I.S.~
★五感にチャージする大自然の旅★
http://eco.his-j.com/eco/





世界の絶景 2012.11.17
いつもご覧頂きありがとうございます!
green traveler編集部の久松ですhappy01

あいにくの雨空の週末。
朝晩の気温もここ数日でぐっと冷え込んできましたねsnow
「山田淳さん登山塾 北八ヶ岳・天狗岳2日間」ツアーご一行も
本日無事ご出発sign03
明日はお天気の予定sun
ぜひ早めに雨も上がり、澄んだ秋の空の下、
さらに充実した登山塾となるようお祈りしております!

さて、
山歩きに行くと、
稜線の向こうに沈んでいく夕陽、
青く深い星空、そして朝日と、
普段は忙しさでなかなか目にすることの出来ない光景を
ゆっくりと味わうことができますよね。

ハワイ島・マウナケア山頂での星空は、”世界一”ともいわれ、
極上の夕陽、そして満天の星空を眺めることができる場所。


“自然を愛する”エコなブログ

“自然を愛する”エコなブログ

今回、さらに新月のタイミングを狙って、そんな「世界一の星空」
世界遺産・キラウェア火山トレッキングを
存分にお楽しみ頂けるトレッキングツアーを作りました!

大満喫!ハワイ島トレッキング&ホノルル7日間▼

“自然を愛する”エコなブログ

海外トレッキングが初めて・・という方にも、ぜひ
安心してチャレンジして頂きたくて、日本から
登山ガイドも完全同行致します!

2013年、ハワイで、
大自然のパワーを
存分に感じる旅はいかがでしょうか・・・?
ツアーの詳細はこちらから▼
http://www.his-j.com/tyo/eco/america_canada/eco-koa01.htm



。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.

green travelerclover
by H.I.S.エコツーリズムデスク
 
notes

五感にチャージする大自然エコツアー

ホームページ:http://www.his-j.com/tyo/eco/top.html
★twitter:http://twitter.com/hisecotourism
。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.




HIS エコツアーデスク

2024.03
loading...
テーマ一覧