年賀状 2013.12.31

【謹賀新年】
あけましておめでとうございますup
ついに始まりました2014年


たくさんの方々に山や自然の素晴らしさ・
大切さを伝え、
山大好き・自然大好きな方々のための
コミュニティづくりをスタッフ一同、
頑張っていきたいと思いますsign01



本年もどうぞ宜しくお願い致します!


★年に1度の大売出し【H.I.S.初夢フェア】★
1/4(土)からスタート!

今すぐチェック→ http://bit.ly/Jqmiq8

~green traveler by H.I.S.~
★五感にチャージする大自然の旅★

http://eco.his-j.com/eco/

年賀状 2011.12.31

ついに2012年を迎えました。
“自然を愛する”エコなブログ-富士山登山

震災、自然災害などの出来事があったこともあり、昨年ほど、「命」について考えさせられる年はなかったのではなかと思います。それだけ、「死」というものと直面した機会が多かったせいかもしれません。

突然失う「命」に直面することに、多くの人が経験があることでしょう。
私も小学生のとき、大学時代に、突然、同世代の友人を失った経験があります。そのいずれも、若く、不慮の死です。 

「命とは、死ぬまでの時間の長さ」と語るのは、100歳を越えて今、尚、現役の医師として活躍する日野原重明先生。

私が一番、納得している「命の定義」です。


命とは時間。

以来、何気なくすごす時間をとても「貴重な命」なのだと、理解するようになりました。

人間の力ではどうにもならないことが時として起こり、絶望することもありますが、
それでも私は、人間の可能性を信じてみたい、少しでも希望があるなら前へ進んでみたい、そう思います。

今年一年、社会に笑顔を増やせるように「いいことをしよう」、そう思います。



そして、たくさんの「いいね!」をいただけるように。

私たちgreen travelerメンバーを今年一年、どうぞ宜しくお願い致します。


green traveler編集長 鮫島 卓

green travelerclover
by H.I.S.エコツーリズムデスク
 
notes

五感にチャージする大自然エコツアー

PCホームページ:http://www.his-j.com/tyo/eco/top.html
mobileホームページ:
http://t.his-j.com/00130/index?uid=NULLGWDOCOMO

★twitter:http://twitter.com/hisecotourism


“自然を愛する”エコなブログ



HIS エコツアーデスク

2024.04
loading...
テーマ一覧