【学生団体STARTスタディツアープレゼン総選挙】

編集長の鮫島です。
エコ・ボランティアツアーブログ

私たちH.I.S.が支援している学生スタディツアー研究会START。
エコ・ボランティアツアーブログ

今日は大学生メンバー5人によるスタディツアープレゼン総選挙を開催!5人それそれが企画したツアーをプレゼンし、私たち社員とメンバーによる投票により優勝を決めるのです。優勝企画は来年9月に実際のツアーとして実施するんですよ~!

エコ・ボランティアツアーブログ
優勝者の大谷さん

企画内容、プレゼン手法、熱意がすごくて、社会人顔負けのすばらしい発表でしたup2ヶ月前から必死に準備してきて、時には悩んで涙を流したメンバーもいたくらいsign01
エコ・ボランティアツアーブログ
STARTメンバー 頑張った後の笑顔がすがすがしい!

この機会を通じて様々な課題を乗り越え、その経験によって一段成長し、自信がついたのではないかと思います。「本気」になれる機会を提供できてよかったなあと思うと同時に、社会人の私たち自身も元気をもらった1日でした!
エコ・ボランティアツアーブログ

STARTは学生が主役で、学生自らが主体的に取り組むことを目的としています。その上で、私たちH.I.S.もマーケティングアドバイスや広報など様々な支援をしていきます。今後、実施までの経過を学生メンバーからこのfacebookを通じて発信していきますので、皆さんもこの若人達にぜひエールを送ってくださーい!


★STARTは新規加入大学生を募集中です!(特に大学1・2年生)関心のある方はぜひメッセージをお寄せ下さい!


。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.

green travelerclover
by H.I.S.エコツーリズムデスク
 
notes

五感にチャージする大自然エコツアー

ホームページ:http://www.his-j.com/tyo/eco/top.html
★twitter:http://twitter.com/hisecotourism
。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.



HIS エコツアーデスク

2024.04
loading...
テーマ一覧