2017.07.24

つい最近、コンビニへコーヒーを買いに行ったのですが、

店内は私しかいなく、店員さんと二人きりだったんですね。

コーヒーのカップを取ると、・・・・なぜかコップのそこに

コーヒーを飲んだ跡がありまして、

あれ?と思い、ゴミ箱に捨てたんですね。

そうするといきなり店員さんがやってきて、

!tyuiYG6efwuñdroiaqguio!!!!!

えー!!

何かを叫びながら、私が捨てたコップをゴミ箱から取り出して、

なぜかそれを、投げつけてきたんですね・・。

彼にとっては大事なコップをなぜ投げつけてきたのか・・・

なにか許せないことがあったのでしょうね。

知人のメキシコ人は、なにかあっても触れずにそのままにしておくんだよ

といっていました。

な。。なるほどめきしこ。

ただ、そのあと、同じコンビニ名のほかの店舗では

ちゃんとコーヒーが飲めましたconfident

メキシコ人も人によりますが、すぐ喧嘩になってしまうことも

多々あるようです。

文化の違いですね!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧