ゲレロ州観光 2016.04.21

sunHOLAsun

club本日はメキシコゲレロ州に位置するタスコの街角をご紹介いたしますclub

タスコの特徴的な石畳の道をずぅーっと登っていくと。。。boutiqueboutiqueboutique

Img_0131jpg

白い街の石畳に、こんなかわいいバグタクシーが走っていて。。。shine

Img_0124jpg

オシャレなシルバーショップの間には

日陰で涼みながらかごを編んでるおばあちゃんがいて。。。door

Img_0094jpg

最後に先生と一緒に楽しそうにダンスの練習をする子供たち。。。notes

こんな色々な顔を持つタスコの街

あなたも一度訪れてみませんかconfident

好きになりそうな方!

もうなっちゃった方!ポチっと!ぽるふぁぼ~る!
 
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!
 
人気ブログランキングへ

(C) 2013 h.i.s. giras internacionales mexico sa de cv

ゲレロ州観光 2014.05.12
オラー

先日タスコ、クエルナバカツアーのご紹介をしましたが、本日はタスコ動画をアップしてみました

やはり写真だけではタスコの町並みの素敵さをお伝え出来ないので動画もチェックして頂けたら幸いです

まずはサンタプリスカ教会がわずかに見える小道


お次はタスコのビートルタクシーも映っています


今後も色々な観光地の魅力が詰まった動画をアップしていきます

ちなみにタスコツアーはこちらから詳細がご覧頂けます
http://activities.his-vacation.com/jp/jp/TourLeaf/MEX0004.htm

好きになりそうな方!
もうなっちゃった方!ポチっと!ぽるふぁぼ~る!
http://overseas.blogmura.com/mexico/
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村
こちらもやってます!ポッチっと!
http://blog.with2.net/link.php?1174801
ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!

人気ブログランキングへ


(C) 2013 h.i.s. giras internacionales mexico sa de cv
ゲレロ州観光 2014.03.11
オラ~
カナテカです
今日はタスコに行ってきました
{40690C6E-4E3A-425D-9324-B5A6FA3B02D8:01}


3月、4月はジャカランダの紫が白い家に映えて景色が最高です{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mini-minnie/993033.gif}
{0A3CF1B6-9EF0-4F1F-A2DC-D990F2429615:01}

タスコオリジナルのお水を発見しました
{65F77520-A173-4A96-9CCA-48D0529C609A:01}

メキシコシティから日帰りで行くことができますので、シティ観光のお次にいかがですか
http://activities.his-vacation.com/jp/sp/TourLeaf/MEX0004.htm

好きになりそうな方!

もうなっちゃった方!ポチっと!ぽるふぁぼ~る!
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ 
にほんブログ村


こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!
 
人気ブログランキングへ


(C) 2013 h.i.s. giras internacionales mexico sa de cv




HIS メキシコシティ支店

2024.03
loading...
テーマ一覧