¡Hola!

アドリアナです!

今回はメキシコ自然絶景13箇所のひとつ、バサルティック・プリズムについてご紹介します♪

 

 

プリスマス・バサルティコス(Prismas Basálticos)

 

Image3_3

 

場所はイダルゴ州、メキシコシティから北東に車で2時間半くらいの場所にあります。

 

全体が観光地になっていて、大自然を満喫できたり、キャンプ場や、スイミングプール、乗馬、ボートツアーなどを楽しめる観光施設があります。

 

また、レストラン、スポーツコート、工芸品や土産物店など、たくさんの設備も整っています。

Image1_4

Image2_4

 

私は家族と一緒にこの場所に訪れました。とても美しい景色と時間を満喫しました!ぜひ皆さんにも体験して頂きたいです。

 

個人的に行くにはレンタカーが良いと思います。メキシコシティから行く場合は、道をパチューカデクオータまで進み、標識に従ってレアルデルモンテに進み、そこからサンミゲルデレグラに到着する直前に、プリズムへの入り口があります。

 

HISではここまで行けるツアーもあるので、おすすめです♪

『メキシコ自然絶景13のうちの1つの地』自然豊かなプリスマス・バサルティコスと魔法の村ウアスカ・デ・オカンポ

 

 

Adriana

 

 

=================================
いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

記事の内容が新型コロナウイルス拡大前の内容になることがございますが、皆様が安心してお越しいただけるようになった際に参考になることを願い、引き続き情報をお届けしていきます。

何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。

みなさんbuenos díassun

秘境的洞窟温泉トラントンゴ、
これで最終回となります☆

日本人好みの温泉は、ホテルから歩いて10分くらいのところにありましたnotes

photo:01



photo:02


この滝の水はとても冷たいですsweat01
この滝をくぐると、約38℃の洞窟温泉がありますspa

中はとても暗いので写真が上手く撮れませんでした...
行かれる際には懐中電灯を持って行った方がいいですよsign01

しばらくぶりの温泉だったので長い時間浸かっちゃいましたhappy01

洞窟温泉の下にある、温泉spa
photo:03



photo:04



足元は結構ゴツゴツした石があるので、注意danger
ちょうどいい温度のお湯が勢いよく落ちる打たせ湯も良かったですgoodshine

実はまだまだメキシコには温泉がありますsign01
また機会があったら、実際に行って違う場所もご紹介していきたいですheart01

~完~

ウキテカpig

好きになりそうな方!


もうなっちゃった方!ポチっと!ぽるふぁぼ~る!

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ

にほんブログ村



こちらもやってます!ポッチっと!


ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!



人気ブログランキングへ



(C) 2013 h.i.s. giras internacionales mexico sa de cv

iPhoneからの投稿
Amigos buenos díashappy01sign01
ウキテカですpig

早速、昨日の続きですnotes

暗闇でも、近くに川みたいなものが流れてる音だけはしてたんですが、朝起きてびっくりeyeflair

こんな光景が広がってましたsign03

photo:01



早速散歩を開始しました!

photo:03



photo:04



photo:05



大自然満喫ですtuliptulip
川自体温泉なので温かいんですspa

そして歩くこと約1時間…
Pocitas到着notes

photo:06



散歩後、大自然を見ながらお風呂に入るのは気分が良かったですが、
日本人にはちょっとぬるいかな~という温度ですspa

日本人好みの温泉はまた次回ご紹介しますheart01

好きになりそうな方!


もうなっちゃった方!ポチっと!ぽるふぁぼ~る!

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ

にほんブログ村


こちらもやってます!ポッチっと!


ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!



人気ブログランキングへ



(C) 2013 h.i.s. giras internacionales mexico sa de cv




iPhoneからの投稿


HIS メキシコシティ支店

2024.03
loading...
テーマ一覧