¡Hola!

アドリアナです!

今回はメキシコ自然絶景13箇所のひとつ、バサルティック・プリズムについてご紹介します♪

 

 

プリスマス・バサルティコス(Prismas Basálticos)

 

Image3_3

 

場所はイダルゴ州、メキシコシティから北東に車で2時間半くらいの場所にあります。

 

全体が観光地になっていて、大自然を満喫できたり、キャンプ場や、スイミングプール、乗馬、ボートツアーなどを楽しめる観光施設があります。

 

また、レストラン、スポーツコート、工芸品や土産物店など、たくさんの設備も整っています。

Image1_4

Image2_4

 

私は家族と一緒にこの場所に訪れました。とても美しい景色と時間を満喫しました!ぜひ皆さんにも体験して頂きたいです。

 

個人的に行くにはレンタカーが良いと思います。メキシコシティから行く場合は、道をパチューカデクオータまで進み、標識に従ってレアルデルモンテに進み、そこからサンミゲルデレグラに到着する直前に、プリズムへの入り口があります。

 

HISではここまで行けるツアーもあるので、おすすめです♪

『メキシコ自然絶景13のうちの1つの地』自然豊かなプリスマス・バサルティコスと魔法の村ウアスカ・デ・オカンポ

 

 

Adriana

 

 

=================================
いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

記事の内容が新型コロナウイルス拡大前の内容になることがございますが、皆様が安心してお越しいただけるようになった際に参考になることを願い、引き続き情報をお届けしていきます。

何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メキシコシティ支店

    2020.11
    loading...
    WORLD情報局
    テーマ一覧