皆さんへ

こんにちは!

今回はデザート・ライオンズ国立公園についてお話したいと思います。

1280pxdesiertoleoneschapel1

元の名前は「サンタフェの山の聖母の砂漠」だったが、最終的には近くのコミュニティからの人々によって「ライオンズの砂漠」と呼ばれるようになりました。

1280pxfrontdesiertoleonesdf

都市から離れて建てられた公園の場所によって「砂漠」の名前を与えられました。人々が「ライオンズ」と命名し始めた理由を説明する2つのバージョンがあります。最初のものは、その地域に住んでいた多数の野生の猫によって名前が与えられたと言います。2番目のバージョンは、プロパティの法的所有権を取得する宗教的な順序を助けた家族の名前に起因しています。

1280pxhospitalitygardenleones


僧侶たちは、彼らが直接土地の所有物を作ることができなかったので、スペインの王冠の前にそれらを表すことができるようにライオンの家族に依存していました。
修道院の建設を開始した最初の石は、1月23、1606に配置されました。

1280pxstainedglassleonesdf

修道院はラサロカルデナス大統領の代表団の間に1937で国定記念物として宣言されました。今日では、18世紀の構造では、再設計され、一般に開かれている多くの分野があります。修道院を取り囲む公園では、釣り、日帰りキャンプ、ナイトキャンプ、乗馬、マウンテンバイクなどのアクティビティを楽しめます。

1280pxswdesiertoleones


1876には、既存の天然温泉水を保護し、生態保護区としてメキシコシティに水を提供するために、ライオンズ砂漠が公布されました。この政令により、ライオンの砂漠は、メキシコの最初の自然保護区となりました。

Chapelsecretsdf



1917のメキシコ革命の後、ライオンズ砂漠の森は同国初の国立公園となりました。
公園の天気は、その高度が原因で比較的寒く、湿度が高くなっています。ここでは毎日雨が降るし、霧は一年中共通です。この気候のために地形は険しいです、多くの峡谷、小川や滝があります。

Vista_al_ex_convento

マヌエルより

¡Hola!

マヌエルです。

今日チャプルテペク城について話したいと思います。

では、始めましょう。

チャプルテペック城は、アメリカで唯一の王室の城です。
Para_blogg 4

これは、チャプルテペックの丘の上に位置しています。

それは「New Spain - 新しいスペイン」のコロニーのスペインの王冠の順序によって1785で造られた、「New Spain」はメキシコの昔の名前です.

Parablogg 8

名前のチャプルテペックは、"バッタの丘で" を意味するナワトルの単語 「チャポロテペコ」 から生じている。

Para_blogg

これは、海抜2325メートルの高さでメキシコシティのチャプルテペック公園の真ん中に位置しています。

Para_blogg_3

それは2番目のメキシコ帝国 (1864-1867) の間に皇帝マクシミリアンと彼の配偶者皇后カルロタの住居となった。


Parablogg 7

景色は本当に美しいでしょうか。

Parablogg 9

マクシミリアン皇帝Para_blogg 5

カルロタ皇后
Para_blogg6

じゃね!

scissors

こんにちは!

実はあまり知られていない絶景ピラミット「ソチカルコピラミット」に行ってきました!

メキシコシティから車で2時間ぐらいのモレロス州にそのピラミットはあります。

軽いハイキングコースみたいな道を登ると

Img3352

ソチカルコピラミット!

周りには遺跡が残っていてこのソチカルコ遺跡がどれくらいの規模だったのか良く分かりますね

Img3350

Img3347

行った時期が雨季だったので緑に覆われていてテオティワカンとは違った良さが

ピラミットからの景色。このピラミットは山の上にあるので眺めは最高!

Img3342

個人的に凄くオススメな場所です!乾季になるとこの緑が無くなってしまうので

ぜひ!!6~9月の雨季に訪れてください!!ツアー⇒https://activities.his-j.com/TourLeaf/MEX0036.htm

それではAdios!

TOMOYA



H.I.S. メキシコシティ支店

2019.09
loading...
WORLD情報局