北米産 特級松茸を販売開始!

弊社からの購入でJALのマイレージが付きます!

Jal_shop_1Jal_shop2

7月までの夏のギフトの販売では好評をいただき
おかげさまで多くのお客様にお申込みいただきました。

秋のギフトとして今週末より松茸販売を開始いたします!!

今年のメキシコ産松茸は生憎販売基準を
満たしていなかったため販売を見送り、代わりに
北米産松茸の販売をすることになりました。

それだけ日本お届け時の品質にこだわりを持っています


日本でお世話になった方へのプレゼントやお歳暮に
ご家族へのお土産代わりに
喜ばれること間違いなしです☆

北米産特級松茸(徳島産すだち付き)※送料込み

200g  (3~8本)  :74USD  
300g (4~9本) :104USD  

400g(5~10本):126USD  

※実際のお支払いはメキシコペソでお願いしております。
 (為替レートは受注時のものが適用されます。)

その他、ロブスターやワインなども販売します
皆様からのお申し込みお待ちしております!
  

※松茸のお届け時期のご指定はお受けできかねます。掲載商品の中にはご希望をお伺いできる
ものもございますが品質最優先とするため、収穫状況により
お約束できないこともございますのであらかじめご了承ください。

時期の指定のないオーダーは受注から10日ほどでお届けいたします。
また、品質保存上、島嶼部へのお届けはできませんので何卒ご了承ください。


お申込み期間10月30日(金)まで!

お申し込みはフォーム←こちらをクリック☆よりお願いいたします。

 
 

HOLA~‼

皆さんこんにちはshine

来月の9月16日はメキシコの独立記念日ですねnote

本日はHISメキシコ独立記念日の限定ツアーを紹介いたします!!!

メキシコシティ発 9/15日限定!メキシコ独立記念日前夜に行くVIVA!MEXICOウォーキングツアー

https://activities.his-j.com/TourLeaf/MEX0132.htm

Dscf0753_1

メキシコシティソカロの様子

Dscf0830_3

Dscf0757_1※写真は普段のZOCALOの様子です。

当日は約50万人もの人がソカロ周辺に集まることが予想されます。

メキシコにとって9月16日の独立記念日は、、

大盛り上がりとなる大事なイベントです!!

そもそもメキシコ独立記念日とは

メキシコ独立戦争の始まりを呼び掛けた日のこと。

かつてスペイン領の植民地であったメキシコが独立戦争を起こしました。

そして独立運動の支持者であったミゲル・イダルゴが

1810年9月16日にすべてのスペイン人の追放を訴え、演説をし「Mexicanos, ¡viva México! (メキシコ人よ、メキシコ万歳!)」という叫びで決起を呼び掛けました。

今ではこの日が独立記念日となっております。

現在では、毎年の独立記念日にメキシコシティのソカロにて

メキシコ大統領の演説を聞き、イダルゴの鳴らした鐘が鳴らされ、

イダルゴの叫び(Grito de Dolores)を再現します。

花火や多くの出店などソカロ付近は大盛り上がりになるメキシコシティの

一大イベントですupnoteslovely

また、ツアーには日本語ガイドが同行し、


タコスメキシカンコーラおひとり様1本付きとなります!!

9/15にメキシコシティにお越しの方は、

HISとともに盛り上がりましょう!!!

下記ツアーページにて現在お申込み受付中です!run

https://activities.his-j.com/TourLeaf/MEX0132.htm

15日夜、ソカロにてみんなで叫びましょう!!!

VIVA! MEXICO!!!

それではっ

HASTA LUEGOnote

SAKURA

今日の居酒屋では、、、


ビール2リットル


メキシコシティは標高が高く酔いが

回りやすいので飲みすぎ注意


ちなみにメキシコ人は2日酔いになると

チレを食べて汗を出すようにと言いますが

水分補給も必要です


H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~


好きになりそうな方!

もうなっちゃった方!ポチっと!ぽるふぁぼ~る!
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村


こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!

人気ブログランキングへ


(C) 2013 h.i.s. giras internacionales mexico sa de cv


HIS メキシコシティ支店

2020.11
loading...
WORLD情報局
テーマ一覧