雨期なのにsign03


・・・全然雨が降っていないメキシコシティです

乾期に雨が降るって事はあったのに、

いざ雨期に入ると降りませんsun

(・・・って言ってたら昨日思いっきり降ってくれましたがrain)

ま、観光するには持って来いの良いお天気が続いて嬉しいですね


そして最近は夜明けが13度前後、

午後は30度前後まで上がりますっっ


暑くて暑くて・・・

こんな午後に必要なもの。

それはーーー・・・
H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~
これっっっbeer!!!


ビールはビールでも、

バケツに入ってくるビール


そうメキシコ名物()

CUBETA ~クベタ~ です


これは全部CORONAビールで、8本入り

MIXで他の種類と混ぜる事も出来ますよーっ


普通に1本ずつ頼むこともできますが、

大人数で、もしくは少人数でも今日は飲むぞっ!って日には

これで頼む方がお得なんですっ


メキシコで頼むビールって、

本当にキンキンに冷えてて美味しいんですよね~~~shine


ぜひ皆様もメキシコでビール飲むぞっ

って日にはCUBETAで頼んじゃって下さいね

(普通のレストランにはありません 地元の居酒屋メニューです)



私事でお酒が飲めず(アル中とかじゃないですよ・・・)、

ブログでビールを楽しむmisaでした
H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~
うまそ~~~っっ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.03
    loading...
    テーマ一覧