【9月中旬まで】
ジンベイザメと一緒に泳ぎませんか?
 
 
野生のジンベイザメと至近距離でシュノーケリングできるのは、
世界でもごく限られた場所です。
カンクンは他の場所よりも遭遇率が高いことで有名なんです。
透き通った美しい海で、巨大なジンベイザメと泳ぐ...
なかなか体験できないので、大変おすすめです!



料金に含まれるもの】
◎ホテル⇔港間往復送迎
◎朝食(軽食)&シュノーケリング後のセビーチェ 
◎シュノーケルセット&ライフジャケット

(ウェットスーツは含まれておりません)

【ツアー代金】
お一人様あたり 140USD~ 


ツアー詳細は以下のURLをご参照ください。
英語ガイド   :https://activities.his-j.com/TourLeaf/CUN0075/
日本語ガイド:https://activities.his-j.com/TourLeaf/CUN0087/
 
 
おすすめ①
遭遇できなくても
翌日に再チャレンジ可能です!!
ジンベエザメ保護の為、ジンベエザメエリアに5匹以上いない場合は、シュノーケリング禁止となりました。 ジンベエザメと遭遇出来なかった場合、またはジンベエザメが4匹以下でシュノーケリング出来なかった場合は翌日に再度チェレンジ出来ます。
 
おすすめ②
経験豊富なガイドがしっかりサポート!
ジンベイザメは人に危害を加えないサメとして知られています。
シュノーケリングは初めてな方も、泳ぎに不安がある方も、安心して参加頂けます。
言語が不安な方は日本語ガイド同行プランもあります!
 
泳いでる人と比べるとこんなに大きいんですね!!

航空券もお任せください! カンクン行き 往復航空券代金

出発地 - 到着地 航空券料金(8月出発 / 一例)
airplane iconメキシコシティ発↔ カンクン 78USD~
airplane iconレオン発↔ カンクン 113USD~
airplane iconモンテレイ発↔ カンクン 84USD~
airplane iconサンルイスポトシ発↔ カンクン 183USD~

その他の都市もお問合せくださいませ!
最新の航空券料金は電話・メールでお問い合わせください!

※料金は7月3日(水)の時点での料金となります。航空券の料金は予告なく変動する場合がございます。
料金には諸税、燃油サーチャージが含まれております。

まだまだ沢山ご用意あります!メキシコ・シティ支店まで是非お問合せください!

55-5533-5133 | ventas.mexico@his-world.com

営業時間: 月〜金曜日: 9:00am - 6:00pm / 土曜日: 9:00am - 1:00pm / 日曜日・祝日: 休み

 

こんにちは!

今回はメキシコシティからちょっと離れまして、カンクンのホテルを一つ紹介します!

 

メキシコシティとはまた全然違う雰囲気を持つカンクン。

一度は行ってみたいリゾート地として知られていますね♪

贅沢なホテルが立ち並ぶ、カンクンのホテルゾーン。この辺のホテルはどんな感じなのでしょうか??

そのうちの一つ、HOTEL DOS PLAYAS FARANDA CANCUN(ホテルドスプラヤス)というホテルを覗いてきました~

 

Dos_playas

 

まず気になるのはビーチですね!

やっぱりカンクンのビーチはとてもきれいでした! もちろんホテル直結です!

そしてこのホテル、下の写真のようなウォーターパークがあるんです(-)

Dos_playas2

これ、めっちゃ楽しかったです。

ただただ海に入って浮き輪でぷかぷかするのも良いですが、このような遊び場があるとなおさらビーチが楽しくなります♪

また、隣には子供用のウォーターパークもあるので家族で海を思いっきり楽しめます(*^-^*)

 

 

 

次に紹介するのはこのレストラン

オールインクルーシブだと4か所のレストランを楽しめます(いずれも館内ではなくビーチのそばにあります)。

今回紹介するのはこのIGUANASという一番規模の大きいビュッフェタイプのものです。

Dos_playas3

Dos_playas4

お肉、野菜、パスタ、タコス、飲み物、デザート。。。なんでもあります!

お昼なのに豪華な食べ物を食べれて幸せですね。

他のレストランもオールインクルーシブで♪

日本料理、タイ料理、メキシコ料理、ピザ、カクテルなどさまざまな料理をビーチのそばで楽しめます(*^-^*)

最高ですね!!

 

 

さらにさらに、ホテルではハネムーン向けにウェディングサービスも用意をしています!

このような素敵な思い出、カンクンでぜひ残してください(*^-^*)

Dos_playas5

 

 

このホテルで楽しめるサービスはまだまだあります!!

ここに一覧を載せておくので参考にしてください!

ビーチ・ウォーターパーク

プール

サンルームテラス

マッサージサービス(オプショナル)

スナック(ビーチにて)

バー(ビーチにて)

レストラン(ビーチにて)

ジム・テニスコート

お土産物売り場

などです!!

 

 

詳細はこちらのリンクをチェック→→https://en.dosplayas.com/services/

予約はこちらのリンクをチェック→→https://hotels.his-j.com/HotelDetail/CUN00013.aspx

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちは。インターンシップの志賀です。

只今メキシコのリゾート カンクンに滞在中です!

カリブ海ですよカリブ海。

響きだけでワクワクしちゃいません?

そんなわけで今日はなんとカリブ海で日の出を見てきました!

まだ外が真っ暗なうちに、ホテルゾーンのMarina Chac Chiという港から出発。

日の出が7:25との情報があったので、6:00頃出航してみました。(ちょっと早かったかなあ)

今回はこちらのカタマランという船に乗って、海上から日の出を見ることに。

Cimg1904

面白い形してますよね。

日本語では双胴船といって、元々は二つの船体を甲板で平行につないだものだったのだそう。

珍しい形の甲板に大きな帆。

Cimg1917

実はこの網の下、もう直接海なんです!

切れちゃわないの~!?なんてドキドキしながらも乗ってみたらこれがまた快適で。

海をもっと近くに感じられる気がして気持ちよかったです。

高波で、思いっきり水しぶきを浴びることもしばしば・・・笑

船が進むこと45分、空がうっすらと明るくなってきました。

Cimg1937

右上にはまだくっきりと月と星が見えるのに、正面では太陽が姿を見せる準備をしている…

なかなか見たことのない景色で不思議な感覚でした。

さらに待つこと15分。

Cimg1942

甲板気持ちよすぎ。

そしてついにこのときが…!!

Cimg1959

青い海と真っ赤な太陽のコントラスト、幻想的…!!!

人生初、海上から見る日の出。

いやあ、予想以上に感動するものですね。

せっかく絶景見たら撮っちゃいますよね。

Cimg1960

イイ写camera!!!

絶景に加え風とカモメがなんともいい仕事をしている…

何を隠そうインスタグラムが大好きな私。

色々な場所に行ってはここぞとばかりにカメラを回し、加工を重ねてアップする日々なのですが…

これ、無加工です。

カリブ海に日の出ともなると、寝起きだろうが何だろうが正直生きてるだけでバエます。

動画もいくつか撮りましたが、ただ寝起き眼でボーっとしたりお喋りしているだけで

映画のワンシーンのようなものが撮れました。

FaceBookにてぜひ確認してみてください。

https://www.facebook.com/mekishikoshiti.dian

Cimg1985

Cimg1986

出航前は暗くてよく見えませんでしたが、朝日に照らされた港はとってもきれい。

下船後はお散歩気分で気持ちよく帰りました。

朝は苦手だけど、カリブ海での朝活ってすごく気持ちいい!

カンクンに滞在している間、せっかくなので朝のきれいな時間に何かしてみようかな~

なんて思った次第です。

素敵な一日のスタートになりました。

カンクンでのバケーションを朝から堪能したいみなさん、

バエる人生を送りたいみなさん、

カリブ海朝活とってもお勧めです!

HISカンクン支店では、カタマランに乗ってイスラムヘーレスへ行き、さらにシュノーケリングが楽しめるツアーを提供しております。

帰りにはきれいな夕日が見れるかも!

https://activities.his-j.com/TourLeaf/CUN0175/

また、今回私が堪能した日の出を楽しめるツアーも登場予定です。 乞うご期待!



H.I.S. メキシコシティ支店

2019.09
loading...
WORLD情報局