北米産 特級松茸を販売開始!

弊社からの購入でJALのマイレージが付きます!

Jal_shop_1Jal_shop2

7月までの夏のギフトの販売では好評をいただき
おかげさまで多くのお客様にお申込みいただきました。

秋のギフトとして今週末より松茸販売を開始いたします!!

今年のメキシコ産松茸は生憎販売基準を
満たしていなかったため販売を見送り、代わりに
北米産松茸の販売をすることになりました。

それだけ日本お届け時の品質にこだわりを持っています


日本でお世話になった方へのプレゼントやお歳暮に
ご家族へのお土産代わりに
喜ばれること間違いなしです☆

北米産特級松茸(徳島産すだち付き)※送料込み

200g  (3~8本)  :74USD  
300g (4~9本) :104USD  

400g(5~10本):126USD  

※実際のお支払いはメキシコペソでお願いしております。
 (為替レートは受注時のものが適用されます。)

その他、ロブスターやワインなども販売します
皆様からのお申し込みお待ちしております!
  

※松茸のお届け時期のご指定はお受けできかねます。掲載商品の中にはご希望をお伺いできる
ものもございますが品質最優先とするため、収穫状況により
お約束できないこともございますのであらかじめご了承ください。

時期の指定のないオーダーは受注から10日ほどでお届けいたします。
また、品質保存上、島嶼部へのお届けはできませんので何卒ご了承ください。


お申込み期間10月30日(金)まで!

お申し込みはフォーム←こちらをクリック☆よりお願いいたします。

 
 

Hola!

いつもご覧いただきありがとうございます。

まだまだコロナの感染者が減りません。
どこに行くにもマスクの着用が必要です。


そこで弊社では少しでもおしゃれなマスクをと、

本物の着物生地を使ったマスクの販売をはじめましたshine

Img_2392



10個セット 1000ペソ(送料、IVA別)
※柄はお選びいただけません。上記写真にはない柄の場合もございます。

※大人用、標準サイズ 20×13cm (±1cm) 
※医療用マスクではありません。

お申し込みはこちらから


日本人がメキシコで営む、着物屋さんにて生まれました。

日本を感じられるファッションアイテムとして、
日頃お世話になっているメキシコ人へのプレゼントとしていかがでしょうか。

ご興味ある方は是非弊社へお問合せくださいnote

MANAMI

_________________________________________________________

メキシコシティ支店
55-5533-5133 | ventas.mexico@his-world.com
営業時間: 月〜金曜日: 9:00am - 6:00pm / 土曜日・日曜日・祝日: 休み
現在在宅勤務実施中です。お問い合わせはメールにてお願いいたします。

お得な情報をメールマガジンにて配信中!

ご登録は下記URLよりお願い致します。

https://www.hisgo.com/mx/campaign/subscribe/  

おみやげ 2020.06.20

メキシコ産 完熟アップルマンゴー

大好評につき販売期間延長を延長いたします!


HISからのお申込みならJALのマイレージが付きます
お中元やお祝い等、日本へのお届け物にいかがでしょうか?

Photo_2



メキシコ産・完熟アップルマンゴー

中箱:75USD 大箱:108USD
※販売期間7月31日までを予定しております。


メキシコ産・プロミッチゴールド アボカド
中箱(11個入り):71USD 大箱(22個入り):105USD
※販売期間7月31日までを予定しております。


アメリカ産:ステミルトブランドチェリー

中箱:78USD 大箱:113USD
※生育状況の都合により、品種が以前と変更になっております。
※販売期間7月6日までを予定しております。

お申し込みは下記フォームよりお願いいたします。

お申し込みはこらら
※注意事項※

お支払いはメキシコペソにてお願い致します。
為替レートは受注時のものが適用されます。

マンゴーのお届け時期は7月上旬から8月上旬にて、
それぞれの月の上旬・中旬・下旬のご指定はお受けいたしますが、
品質最優先にて発送いたしますので、
収穫状況により発送時期が前後する可能性がございます。
時期指定のないオーダーは基本的に受注から10日ほどでお届いたします。

チェリーのご注文は品質管理の都合上、発送時期の指定は出来かねます。

ご不明な点がございましたらメキシコシティ支店までお問合せください。
皆様からのお申込みお待ちしております!


メキシコシティ支店
55-5533-5133 | ventas.mexico@his-world.com
営業時間: 月〜金曜日: 9:00am - 6:00pm / 土曜日・日曜日・祝日: 休み
現在在宅勤務実施中です。お問い合わせはメールにてお願いいたします。



HIS メキシコシティ支店

2024.03
loading...
テーマ一覧