Amigos buenos díashappy01sign01
ウキテカですpig

早速、昨日の続きですnotes

暗闇でも、近くに川みたいなものが流れてる音だけはしてたんですが、朝起きてびっくりeyeflair

こんな光景が広がってましたsign03

photo:01



早速散歩を開始しました!

photo:03



photo:04



photo:05



大自然満喫ですtuliptulip
川自体温泉なので温かいんですspa

そして歩くこと約1時間…
Pocitas到着notes

photo:06



散歩後、大自然を見ながらお風呂に入るのは気分が良かったですが、
日本人にはちょっとぬるいかな~という温度ですspa

日本人好みの温泉はまた次回ご紹介しますheart01

好きになりそうな方!


もうなっちゃった方!ポチっと!ぽるふぁぼ~る!

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ

にほんブログ村


こちらもやってます!ポッチっと!


ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!



人気ブログランキングへ



(C) 2013 h.i.s. giras internacionales mexico sa de cv




iPhoneからの投稿

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: LINEスタンプ無料でGET! -2013年12月 4日 (水) 12時11分

      ■ブログ見ました!
      おじゃまします!LINEの裏技やノウハウについて記事を更新してるので是非遊びに来てくださいね!色んな裏技あるんでよかったら見てみてくださいね♪

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧