アフリカ 2009.07.22

アフリカツアーleoの企画を担当しています。木村です。


エコツーリズムデスクtulipでは各担当スタッフがツアーの企画をしつつお客様へのご案内もおこなっているのですが、担当していながらもアフリカの魅力を一言で語るのは難しいなsweat01といつも思います。

(アフリカの魅力は)とりあえず、行っていただければわかります!!!」と強気な(?)ご案内もひとつの方法なのですが・・・。


ということで、個人的に思う、アフリカの魅力を写した写真をご紹介します。


his-ecoのブログ-アフリカの象①


his-ecoのブログ-アフリカの象②

かなり大きな象だったのですが、写真の右側、遠くの方からゆったりと歩いてきたかと思うと(1枚目)、しばらく私の乗っている車を眺めて(2枚目)eye写真の左側へとまたゆったりと歩いていきました。


その迫力に興奮するというよりも、この野生の象と私の間に遮るものがなく、同じ空間で同じ空気を吸っていることを不思議に思いながらぼんやりと眺めていたことをこの写真を見ると思い出します。


距離も遠くて時間もお金もかかりますが、アフリカにはなかなか他では味わえない魅力shineが詰まっています。


*・゜゚・ *:.。..。.:*・゜゚・ ・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・ *:.。..。.:*・゜゚・ ・*:.。. .。.:*・゜゚・*

自然大好きな精鋭スタッフが

世界に広がる自然のすばらしさ

地球にやさしい方法で楽しむ旅行のカタチをご提案

H.I.S.エコツーリズムデスク

http://www.his-j.com/tyo/eco/top.html


*・゜゚・ *:.。..。.:*・゜゚・ ・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・ *:.。..。.:*・゜゚・ ・*:.。. .。.:*・゜゚・*

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: yotto -2009年7月31日 (金) 12時51分

      ■バルーン体験がしたいのです
      木村さんこんにちは。目の前を象が横切るなんて、素敵ですね!!私も同じ空気を吸いたい☆TVでサファリの上を気球で行くのを見たことがあって、行ったら乗りたいと思ってるのですが、どうなんでしょう? 木村さんは、乗ったことありますか?

    • 投稿: his-eco -2009年8月 1日 (土) 03時05分

      ■Re:バルーン体験がしたいのです
      >yottoさんコメントありがとうございます。アフリカには何度か行っているのですが(予算の関係で)残念ながら気球には乗ったことがありません(;^_^A乗ったことのあるスタッフやお客様からのお話や写真を見て次はぜひ!と思っています。せっかくコメントいただいたので社内のスタッフから写真を借りてブログにアップしてみましたのでご覧ください。

    

    HIS エコツアーデスク

    2025.08
    loading...
    テーマ一覧