2月に入りもう10日


この時期になると、就職活動中の学生さんや、

テストを終え春休みを迎えた学生の皆さんを多く見かけるようになります。。。

戻りたい・・・・そんな葛藤ついついにかられがちです


春休みを迎えるとcherryblossom成田空港も賑わう季節になります

そう!2月のご旅行が一番多いんですよ~


皆さん!パスポートはもう取得しましたか?

成田エクスプレス予約しましたか?

変圧器準備しましたか?


予約まだの方・・・まだ間に合いますheart01

んなピークの中、実は実際の成田空港にとあるツアーのお見送りに行ってきましたtrain

「SWITCH×H.I.S. バングラデシュ国際交流の旅 7日間」

学生の皆さんと企画したツアーがついに第一陣の出発を迎えました


企画からはや数ヶ月・

学生の皆さんでミーティングしたり、準備をしたりと大変なこともあったかと思いますが、ついに出発です。

ご参加の皆さんも、初めて海外で、初バングラデシュ!とドキドキした面持ちの方もいらっしゃいました。

現地ではNPOで建設お手伝い、現地大学生との交流会と内容盛りだくさん!

初めてずくしの旅行ですが、楽しんできて欲しいです


現地での最新情報もどんどんレポートしていきたいと思います。



朝8時半にみんなで集合!!全員揃って「行ってきま~す」

皆さんをお待ちしようと8時に私も着いてはいたのですが、なんと7時半には着いていらっしゃった方も!!

気合の入り具合がスゴイ!!!

“自然を楽しむ”エコなブログ-SWITCH1

初めてのチェックイン 「みんな近くの座席でお願いします!!!!」
“自然を楽しむ”エコなブログ-SWITCH4

いよいよ出国審査へ・・・・

まずは手荷物検査

「液体持ってないかな?!」
“自然を楽しむ”エコなブログ-SWITCH5


無事に審査を通過~

出発まではあと1時間♪空港を楽しんで頂けたでしょうか~? 
“自然を楽しむ”エコなブログ-SWITCH6


「忙しくて昨日はあまり寝れなかったんです・・」という方もちらほらいらっしゃいました。

無事に現地には到着されたあと、ホテルで熟睡だったのではないでしょうか。

ご旅行はあと6日!

沢山の思い出と経験をしてきてくださいね♪


tulipまだまだ間に合うtulip

学生限定ボランティア・スタディツアー

■今しかできない旅を1人でも初めてでも出来るボランティア・国際交流の旅■
バングラデシュ国際交流の旅7日間 3/8発 あと2席


■チェンジメーカー・・・社会企業家へのきっかけを学びにいきませんか?■

社会起業の最前線を訪問&現地大学生との交流

バングラデシュ・スタディーツアー 7日間 3/15発 あと10席です!!



。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.

もっと世界を感じよう

shine行くことでしか見えないもの、今だから感じられること、

新しい自分に出会う旅、新しい仲間と出会う旅shine

H.I.S.海外ボランティア・スタディツアー

スタッフ 佐藤 真理

http://www.his-j.com/tyo/volunteer/index.html

。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS エコツアーデスク

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧