[ご出発日] 10月15日


[ご参加コース] 孤児院で子ども達との交流ボランティア&アンコールワット観光カンボジア・シェムリアップ6日間


[参加形態] 1名様でご参加 (男性/30代)


[孤児院での交流活動はいかがでしたか?] あたたかく迎えてくれたので不安が一気に吹っ飛びましたnotes


日本語を教えるなど貴重な経験をさせていただきました 子供達の目の輝きshineに、今の日本にないものを感じました。自分もカンボジアの力になれるよう、何らかの協力をしていきたいと思いました


最後は別れが名残惜しくもありましたがweep、彼らが将来のカンボジアを支えてくれることと思いましたrock


ツアーは最高の経験になりました。子供達との触れ合いもスケジューリングされていなかったのが、自由が利いて良かったと思いますnotes


[地雷博物館の見学はいかがでしたか?] テレビtvや新聞でカンボジアの地雷のことは知っていましたが、ショックを受けました。見て初めて理解ができたような気がします。


[アンコールワット遺跡の観光はいかがでしたか?] 遺跡の歴史に圧倒されましたcoldsweats02 ガイドも分かりやすく、もっと見学したい気持ちになりましたeye


[お食事はいかがでしたか?] 初めてのカンボジア料理でしたが、食べやすかったですgood ビュッフェ形式のレストランまであるとは思いませんでしたcoldsweats02 また、屋台(ナイトマーケット)での夕食は最高でしたshine


ご感想ありがとうございますsign03


今回ご感想をいただいたコースは・・・孤児院で子ども達との交流ボランティア&アンコールワット観光カンボジア・シェムリアップ6日間


。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.

もっと世界を感じよう

shine行くことでしか見えないもの、今だから感じられること、

新しい自分に出会う旅、新しい仲間と出会う旅shine

H.I.S.海外ボランティア・スタディツアー

http://www.his-j.com/tyo/volunteer/index.html

。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS エコツアーデスク

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧