[ご出発日] 10月29日


[ご参加コース] 孤児院で子ども達との交流ボランティア&アンコールワット観光カンボジア・シェムリアップ6日間


[参加形態] 1名様でご参加 (女性/会社員)


[この旅行を一言で表すとしたら?] 一期一会heart04

[このツアーへの参加動機は?] ボランティア、カンボジアを知りたかった。


[旅で一番思い出に残ったエピソードは?] 子供達と一緒になって遊んだ事notes 子供達の笑顔が素敵shine

[子供たちが喜んだもの・喜んだことは?] 折り紙 日本語を教える事

[どんなお土産を買いましたか?] 胡椒 アンコールクッキーなど


[この旅行で得たものはありますか?] 何かしらあると思うが、言葉では表せない。


[旅全体を通しての感想] あっという間だった。ボランティアというか、こちらが子供達に遊んでもらったような気がする。


ご感想ありがとうございますsign03


今回ご感想をいただいたコースは・・・孤児院で子ども達との交流ボランティア&アンコールワット観光カンボジア・シェムリアップ6日間


。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.

もっと世界を感じよう

shine行くことでしか見えないもの、今だから感じられること、

新しい自分に出会う旅、新しい仲間と出会う旅shine

H.I.S.海外ボランティア・スタディツアー

http://www.his-j.com/tyo/volunteer/index.html

。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS エコツアーデスク

    2024.03
    loading...
    テーマ一覧