[ご出発日] 12月3日


[ご参加コース] 孤児院で子ども達との交流ボランティア&アンコールワット観光カンボジア・シェムリアップ6日間


[参加形態] 1名様でご参加 (男性/学生)


[この旅行を一言で表すとしたら?] 一期一会happy01


[このツアーへの参加動機は?] 就職活動を機に、ボランティアに参加してみようと思ったから


[旅で一番思い出に残ったエピソードは?] 子どもたちの笑顔、純粋さnotes 理解力の素晴らしさ

[子供たちが喜んだもの・喜んだことは?] しゃぼん玉風船、小さなボール

一緒に遊んでいると、逆にこちらの相手をしてくれます 笑


[現地に持っていって役にたったのものは?] 虫よけ類。とにかく虫が多いので、長袖長ズボンがおすすめsweat01

[どんなお土産を買いましたか?] コショウと衣類、サングラス


[この旅行で得たものはありますか?] 子どもたちは学校に行きたくても長い時間行けない。その反面、日本の子どもたちは学校に行きたくなくても行かなければならない。あらためて日本の贅沢さを実感しました。


[旅全体を通しての感想] どもが好きではなかったが、はじめて今回「かわいい」「遊んで楽しい」と

思った。このような経験は、これからの人生の糧。


ご感想ありがとうございますsign03


今回ご感想をいただいたコースは・・・孤児院で子ども達との交流ボランティア&アンコールワット観光カンボジア・シェムリアップ6日間


。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.

もっと世界を感じよう

shine行くことでしか見えないもの、今だから感じられること、

新しい自分に出会う旅、新しい仲間と出会う旅shine

H.I.S.海外ボランティア・スタディツアー

http://www.his-j.com/tyo/volunteer/index.html

。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS エコツアーデスク

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧