ブログ 2011.12.09

いつもご覧頂き、ありがとうございます。

green traveler 編集部員の久松ですhappy01


先週土曜日に開催された、

「山ガールネット×H.I.S.」

紅葉の鎌倉トレッキング&ワンバーナー体験


あっという間に一週間過ぎ、

明日はもう第二回のツアー開催ですnotes


先週末の紅葉はこんな感じでした▼
“自然を愛する”エコなブログ


“自然を愛する”エコなブログ


全国的に今年一番の冷え込みとなった今日、

紅葉がまた一層きれいにすすんでいるのではないかな・・・maple

期待度MAXですsign03


またツアーの様子は来週レポートさせて頂きますsun

どうぞお楽しみに!



さて、

先日休みの日に、会社近くの「代々木公園」

に散歩に出かけました


以前研修で訪れたことがあり、

新宿や渋谷の大都会にほど近いにも関わらず、

公園内に入るとすっかりうそのように

気持ちよい空間が広がっていて

「東京にもこんな空間があったんだー!」

ちょっと感動したんですeye


先日の様子はこんな感じでした(^-^)/


“自然を愛する”エコなブログ


“自然を愛する”エコなブログ


この紅葉もあと一週間くらいかなあ・・・。

冬の公園も、また趣があってよさそうですねhappy01


“自然を愛する”エコなブログ

“自然を愛する”エコなブログ


園内にはドックランやレンタサイクルのあるので、

のびのびと過ごせますよ♪


そして出口を出るとこんな風景が目に飛び込んできます。


“自然を愛する”エコなブログ

新宿副都心の高層ビル街が遠くに・・・

なんだかこの公園の風景、

NYのセントラルパークを思わせて

ひそかに久松のお気に入りですhappy01


以上、久松のつぶやきでしたnotes




それでは明日、鎌倉トレッキングツアーに

行ってまいります(^O^)/


皆様もどうぞよい週末をお過ごし下さい★


green travelerclover
by H.I.S.エコツーリズムデスク
 
notes

五感にチャージする大自然エコツアー

PCホームページ:http://www.his-j.com/tyo/eco/top.html
mobileホームページ:
http://t.his-j.com/00130/index?uid=NULLGWDOCOMO

★twitter:http://twitter.com/hisecotourism




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS エコツアーデスク

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧