ブログ 2011.12.11

いつもご覧頂きありがとうございます!

green traveler編集部員の久松ですhappy01


この週末は、冬の寒さはありながらも、快晴ですねsun

まだまだ関東近郊のトレッキングもいけますしgood

都心の銀杏並木も、いまがまっ盛りですmaple

お出かけの方も多いのではないでしょうか?happy01


さて、

おかげさまで追加設定となりました

紅葉の鎌倉トレッキング&ワンバーナー体験

昨日12月10日、

無事終了いたしました★


昨日は朝から快晴sun

空気も澄んでいて、「これは1日いい天気になるな・・・^^」

という予想通り、

紅葉谷のトレッキング、

展望ポイントからの相模湾と伊豆半島の景色、

遠く横浜みなとみらいの高層ビルまで見渡せる大平山の眺望、

そして朝比奈切通しの紅葉maple

夕方には、逗子・大崎公園からの真っ赤な夕陽と共に、

江ノ島や富士山fuji、丹沢の山々のシルエットを眺め・・・

バーナーを使っての山ランチ&山お茶タイムcafe

晩秋の鎌倉を存分に満喫することができました!!


次回ブログで、そのときの模様を

写真と共にご案内させて頂きます★

どうぞお楽しみにnotes


そして冬といえば・・・お家でヌクヌク??snow

いえいえ!

山のお楽しみはまだまだ尽きませんよscissors


山ガールネット×H.I.S.共同企画第二弾

1月14日出発

白銀の上高地 スノーシュートレッキング教室2日間


■日本山岳協会認定ガイド小日向先生同行、

キソからスノーシューを学べますので初心者でも安心。

■スノーシューの道具は現地でレンタル可能!

■先着20名様/女性限定のアットホームなツアー。

山トモつくりもできちゃいます('-^*)/

■大正池と田代池、日の出&朝日の幻想的な風景を

スノーシューで鑑賞!


“自然を愛する”エコなブログ


現在まだ空席ございます!

山へ雪原へ、冬もどしどし出かけちゃいましょう~happy01



green travelerclover
by H.I.S.エコツーリズムデスク
 
notes

五感にチャージする大自然エコツアー

PCホームページ:http://www.his-j.com/tyo/eco/top.html
mobileホームページ:
http://t.his-j.com/00130/index?uid=NULLGWDOCOMO

★twitter:http://twitter.com/hisecotourism



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ジーメイ -2011年12月11日 (日) 15時13分

      ■いいですよね。スノーシュー
      “スノーシューをしに行く言うと、何それ?って言われたり説明すると止められたりしますが、良いですよね♪残雪期に行ってとんでもなく日焼けしたことがあるので、モフモフの新雪の山が好きです。上高地はお天気が安定してるといいですね~

    

    HIS エコツアーデスク

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧