屋久島 2012.08.03

green traveler編集長の鮫島です。

夏休み旅行人気の屋久島の新商品発表しました!

3日間という短い日程でも、屋久島の大自然を満喫できるツアーを発表しました!

3つの充実の自然体験

①1日目:白谷雲水峡(しらたにうんすいきょう)半日トレッキング

  もののけ姫の舞台となった苔の世界が広がるもののけの森を目指します

“自然を愛する”エコなブログ

②2日目:人気NO1 憧れの縄文杉を目指してトレッキング

  屋久島を代表する世界自然遺産

“自然を愛する”エコなブログ-縄文杉

③3日目:知られざる逸材 世界遺産西部林道ポタリング&島内観光

“自然を愛する”エコなブログ-ポダリング
特に、ヤクジカ・ヤクザルなど野生動物や原生状態の森林のある世界自然遺産エリアの西部林道には、車でしかいけないため、個人でツアー参加する方には、なかなかアクセスが難しい場所でしたが、今回は個人参加でもそれを実現!


さらに、ポタリングといって、西部林道を自然ガイドとともに自転車でプラプラ~。
屋久島の風に吹かれながら、自然を楽しむには一番いい方法ですね!

9月出発で設定しています!
まさに屋久島の大自然ハイライト!

屋久島大自然満喫3日間
http://www.his-j.com/tyo/eco/japan/eco-kum_4.htm


flairHIS屋久島エコツアー 夏休み好評受付中
$“自然を愛する”エコなブログ


。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.

green travelerclover
by H.I.S.エコツーリズムデスク
 
notes

五感にチャージする大自然エコツアー

ホームページ:http://www.his-j.com/tyo/eco/top.html
★twitter:http://twitter.com/hisecotourism
。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: あいこ -2012年8月10日 (金) 21時34分

      ■無題
      このツアーには、10月出発はありますか?どうしても屋久島に行きたいのですが、10月しか都合がつかなかったので、是非教えてください。お願いします。

    • 投稿: H.I.S.エコツーリズムデスク -2012年8月18日 (土) 10時58分

      ■Re:無題
      >あいこさん返信が遅くなりまして申し訳ございません。10月出発も継続致しますので、松原宛にお問合せ下さいませ。宜しくお願い致します。

    

    HIS エコツアーデスク

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧