いつもご覧頂きありがとうございます。

green traveler編集部の久松ですhappy01


暑い毎日が続いていますが

皆さんお変わりありませんか~~


夏山旅も、8月お盆を前に

ベストシーズンを迎えています。

週末ごとに「どこに出かけようかな~」と

胸を躍らせている方も少なくないはずhappy01


久松も、先週末

西穂高に行ってまいりました。

おかげさまで天気にも幸い恵まれ、

とても楽しんでまいりました★


“自然を愛する”エコなブログ


“自然を愛する”エコなブログ

△青空と緑のコントラストがステキですよね?!

(この写真を載せたかっただけでした。 すみません 笑)


さてさて

私どもエコツアーデスクの夏の富士山ツアー、

初回のツアーのみなさんが

いよいよ今週末、ご出発ですfuji


“自然を愛する”エコなブログ
△昨年のもよう


みなさん、準備は万端ですか~?!rock


防寒対策、雨対策・・・

事前の準備と体調管理がとても大切な

富士山登山。


今週出発の方も、また来週以降出発の方も

夏ばてに負けず、しっかり体調管理をして、

2012年夏の富士山、

ぜひ皆さん無事登頂をめざして参りましょう~happy01


お気をつけて行っていらっしゃい!!



flairHIS屋久島エコツアー 夏休み好評受付中
$“自然を愛する”エコなブログ


。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.

green travelerclover
by H.I.S.エコツーリズムデスク
 
notes

五感にチャージする大自然エコツアー

ホームページ:http://www.his-j.com/tyo/eco/top.html
★twitter:http://twitter.com/hisecotourism
。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS エコツアーデスク

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧