屋久島 2013.05.09
【屋久島 宮之浦岳・縄文杉・白谷雲水峡 縦走】

登山トレッキング担当の杉原です。

私が添乗させて頂きました5月1日出発の16名様皆さま、無事に縦走達成されました!

“自然を愛する”エコなブログ

登山初日の宮之浦岳行程は、曇・雨・ガスの中でしたが、わずかな晴れ間もあり、変化に富んだ屋久島を感じた一日でした。

翌日は、朝のほぼ貸切状態の縄文杉を堪能することができ、木漏れ日の中で歩くトロッコ道や白谷雲水峡も、本当に気持ちの良い一日でした。

様々な姿を見せてくれる世界遺産屋久島で、ガイドが伝える自然と歴史を肌で感じ、同じ道を歩く仲間と過ごす4日間。
自然を大切にする、保護するといった難しいことの前に、先ずは「自然を感じて、自然の懐に抱かれる」こと。

きっと、生涯忘れることのできない貴重な経験になり、そこから新たな道が繋がっていくはずです!


★屋久島ツアー一覧;
http://www.his-j.com/tyo/eco/japan/yakushima_index.htm



。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.

green travelerclover
by H.I.S.エコツーリズムデスク
 
notes

五感にチャージする大自然エコツアー

ホームページ:http://www.his-j.com/tyo/eco/top.html
★facebook:https://www.facebook.com/liketrekking.jp
。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.





同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS エコツアーデスク

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧