いつもご覧頂ありがとうございます!

編集部の久松ですhappy01


“自然を愛する”エコなブログ

先週行われた

『ベストシーズン尾瀬ハイキング』。


1週間たって、また山の様子も代わっているんだろうなあ・・・

なんて思いを馳せる久松ですhappy01


上は午後の至仏山。

尾瀬、といえばこのアングルですscissors


今回は、もちろんベストシーズンの尾瀬を歩き、沢山のミズバショウたちに

出会うだけではなく、

たーくさんのアクティビティをみなさんに楽しんで頂きましたnotes


たとえば、朝早起きして

尾瀬の澄んだ空気を吸いながらの山ヨガup


“自然を愛する”エコなブログ

お昼には、お宿で用意してもらったおにぎり弁当と

なつかしーーい魚肉ソーセージのお弁当のほか、

バーナーであったかいスープを作ってみんなで頂きましたriceball


“自然を愛する”エコなブログ


“自然を愛する”エコなブログ

ガイドさんがしっかりと使い方をレクチャーしてくれます。

みなさん真剣そのもの!!


“自然を愛する”エコなブログ

ちなみにこちらは御世話になった「原の小屋」さんの

お夕食メニューrestaurant

手書きですごく味がありますよねnotes

温かいお宿の雰囲気そのままですhappy01



“自然を愛する”エコなブログ

今週末また尾瀬に行かれる方も

多いかもしれませんね!


ぜひよい山歩きをnotes


oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.

green travelerclover
by H.I.S.エコツーリズムデスク
 
notes

五感にチャージする大自然エコツアー

ホームページ:http://www.his-j.com/tyo/eco/top.html
★facebook https://www.facebook.com/liketrekking.jp
★twitter:
http://twitter.com/hisecotourism
。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.







同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS エコツアーデスク

    2024.03
    loading...
    テーマ一覧