モンゴル 2013.06.16

東京は梅雨空ですね~。ジメジメ度最高潮です。そんなあなたにすっきりしたこの景色をどうぞ!
$“自然を愛する”エコなブログ


夏のモンゴルはからっとした清々しい気候です!広大な草原と宇宙を感じる青い空を見たら湿気いっぱいの日本の暑さも忘れさせてくれるほど!

$“自然を愛する”エコなブログ


明日からスタートするスーパーサマーセールでは、駐在経験のある私が企画した本当のモンゴルの魅力に迫るツウなモンゴルツアーをお得な価格でご提供!

人気の乗馬はもちろん、遊牧民とキャンプファイヤーしたり、移動式住居ゲルを組み立てたり、降ってきそうな満天の星空鑑賞したり、他のツアーでは味わえない「すげぇ楽しそう!」を盛り込んだ自信作!
$“自然を愛する”エコなブログ


10名以上集まったら私も同行し、さらに現地の穴場スポットやモンゴル人との交流も用意しますので、ぜひご参加ください!

★モンゴル遊牧民文化交流5日間
http://eco.his-j.com/eco/EcoTops/detail/TF-OUO0001-ECOsss

oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.
green traveler
by H.I.S.エコツーリズムデスク 
五感にチャージする大自然エコツアー
ホームページ:http://www.his-j.com/tyo/eco/top.html
★facebook https://www.facebook.com/liketrekking.jp
★twitter:http://twitter.com/hisecotourism
。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS エコツアーデスク

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧