【ヒマラヤの名峰】

世界一の山と言えば、誰もが知るエベレスト(8848m)fujiですね。同じヒマラヤ山脈にあって、一度は見てみたいのがマチャプチャレ(6993m)。

“自然を愛する”エコなブログ

天を突き抜けんばかりの秀峰!スイスのマッターホルンと比較されることもありますが、私はこちらが好きですsign01

“自然を愛する”エコなブログ

マチャプチャレは、ちょっと変わった山で、ネパールの中北部のアンナプルナ山系にある山で神聖な山として地元住民によって崇敬されており、登山が禁止されています。いまだ未踏峰なんですup.


“自然を愛する”エコなブログ


ネパールを訪れて、マチャプチャレを望めば、圧倒的な山姿を前に自然に対して畏敬の念をきっと感じることでしょう!

★ネパール絶景トレッキング7日間
世界最高峰エベレスト遊覧飛行付き!山小屋泊&キャンプファイヤー!
http://eco.his-j.com/eco/tour/TF-NKC0001


~green traveler by H.I.S.~
★五感にチャージする大自然の旅★
http://eco.his-j.com/eco/

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS エコツアーデスク

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧