【いよいよ来週に迫る!自然好き集結! green traveler DAY in水上】

編集長の鮫島です。みなさん、夏も終盤ですが、夏らしい体験はもうお済ですか??

自然大好きな皆さんが一同に集結する夏イベント『green traveler DAYs in 水上』がいよいよ来週に迫ってきました
“自然を愛する”エコなブログ

9月の連休中の9/22~23、群馬県みなかみ町で、「まだまだ夏は終わらない!自然好き集まれ~sign01を合言葉に、私たちH.I.S.が楽しい大自然イベントを開催します!自然好き同士が楽しめるよう、楽しい企画がモリモリgood

①絶景の谷川岳連峰の一ノ倉沢を巡るトレッキング
“自然を愛する”エコなブログ

②迫力万点!キャニオニング
“自然を愛する”エコなブログ

③秘湯で有名な宝川温泉入浴
“自然を愛する”エコなブログ

④豪華BBQパーティー 
“自然を愛する”エコなブログ


スペシャルゲストとして、シンガソングハイカーの加賀谷はつみさんによるライブnotesもあります(トレッキングのゴール一ノ倉沢と、夜パーティー時)
そのほかニュージーランド人DJによるライブを楽しむなどワクワクドキドキのイベントです!

“自然を愛する”エコなブログ


今回、ニュージーランド政府観光局に協賛いただき、おいしいニュージーランドワインwine、なんと10kgにもなるニュージーランド産の豪快ビーフやラムチョップrestaurantをご提供頂きました!これはウマイに違いない!

私やスタッフも行きますので、皆さんと一緒に楽しませて頂きます!
もちろんトレッキング・キャニオニング初心者でもOK!

ん~、もう待ちきれない!

現在20名ほど申し込みがあり(ほとんど女性です)、若干まだ空きがありますので、ぜひご参加下さい!お一人参加や男性ももちろん大歓迎ですよ~!

まだ夏体験してない~という方!夏を満喫するラストチャンス!

★まだまだ夏は終わらない!自然好き集まれ~!『green traveler DAY in 水上 by H.I.S.』  申し込みはこちら↓↓
http://eco.his-j.com/eco/tour/TF-FZB0055


~green traveler by H.I.S.~
★五感にチャージする大自然の旅★
http://eco.his-j.com/eco/



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: mayosuki0225@i.softbank.jp -2013年9月13日 (金) 05時24分

      ■H.I.S.エコツーリズムデスクさんお初です(´ω`*)
      H.I.S.エコツーリズムデスクさんのブログよく見てます゚+(艸゚Д°)シュ、シュテキッ★あ、でも見てるだけってのも寂しいと思ったので今日はコメントしちゃいましたo(^▽^)oあ!それでですね…実はH.I.S.エコツーリズムデスクさんのことちょっと気になってます|´∀`●) ポッもしよかったらでいいんですけど、メンバー申請してもいいですか?メッセージの設定してないのでメールしてもらえるとうれしいです(*´∀`)まってますねo(^-^)o

    

    HIS エコツアーデスク

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧