屋久島 2013.09.19
【プロポーズ成功おめでとう!】



編集長の鮫島です。9月17日のH.I.S.屋久島エコツアーは


特別なツアーになりましたnotes



縄文杉の前でプロポーズという大イベント

証人として私たちのガイドが一緒に立ち会わせて頂きましたが、


彼の力強い決意と、彼女の「はい」という言葉に感動のあまり、

思わず、うるっhappy01



“自然を愛する”エコなブログ




毎年何万人の人々を見ている縄文杉も、

ご一緒したパーティーの皆様からも祝福を受け、

幸せそうなお二人の笑顔が印象的でしたsign01



こんなシーンを前にすると、

「旅行の仕事を続けてきて良かった」と本当に思います。



私たちgreen traveler屋久島エコツアーのガイドは、

他のツアー会社との混載でなく、

H.I.S.だけの専属ガイドですscissors



だからこそ、こうしたご希望にも臨機応援に対応できます。



お二人の門出を心から祝福を送りたいですね

そして、これから幸せな家庭を築いていけるよう、

応援させていただきます!



お幸せに~~



★HIS屋久島エコツアー好評受付中

http://eco.his-j.com/eco/

ecoSearch?nav=1&region=7







~green traveler by H.I.S.~

★五感にチャージする大自然の旅★

http://eco.his-j.com/eco/



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS エコツアーデスク

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧