編集長の鮫島です。
大晦日です。


このfacebookコミュニティで、今年1年たくさんのメッセージ、そして実際のツアーや同窓会などにご参加いただき本当にありがとうございました。

たくさんの旅を提供してきて改めて思うのは、「旅は人生の大事な一ページ」だということ。

旅先でプロポーズに挑戦したり、還暦・結婚記念日・誕生日を祝ったり、自分と向き合ったり、そんな旅人の姿を見て、改めてこの仕事を続けてきてよかったと心から思えます。

また今年は多くの「一人旅」にも出会いました。そして一人同士が集まって、新しい仲間を創る光景もほほえましく思ったのも、今年1年の大きな変化でした。

私自身がワクワクする旅を造り、それを伝え、そして新しい仲間を創っていく、そんな旅の形を来年も続けていきます!

未来はもうすぐそこ



★年に1度の大売出し【初夢フェア】★
~1/4スタート~

http://bit.ly/Jqmiq8

~green traveler by H.I.S.~
★五感にチャージする大自然の旅★

http://eco.his-j.com/eco/

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS エコツアーデスク

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧