ニュージーランドにいずれは住みたい編集長の鮫島です。


世界40カ国以上旅した自分が住みたいなと思うのひとつが・・・ニュージーランドのクィーンズタウンです。
山々と湖に囲まれた豊かな自然、おしゃれショップ、ゆったりとした時間が流れるすばらしい町でした!

本日より発売開始したニュージーランドわくわく大冒険7日間の紹介です!
フツーの観光旅行では、もう満足できない方にオススメですscissors

【ニュージーランドわくわく大冒険7日間】
238,000円 ~388,000円

http://eco.his-j.com/eco/tour/TF-IZE2311


【ワクワクその1】ミルフォードサウンドをカヤックsign01

動力船ではないので、自然の静かな空間でどっぷり浸ること間違いなしup
イルカやアザラシと出会うことも!


【ワクワクその2】絶景コースをガイドと一緒にトレッキングsign01

NZ最高峰マウントクックを望むフッカバレーハイキングrun!雪解けのフッカー川が豪快です!


「世界一美しい散歩道」と呼ばれるミルフォードトラックrun



【ワクワクその3】レンタカーで思いのままにsign01


ニュージーランドは日本と同じ左側通行で交通量も少なくオススメです

私も経験ありますが、人より車より羊のほうがたくさん出会いますbleah
自分の運転なので、絶景に出会ったとき、思い思いに立ち止まって写真取ったり、ぼんやりしたりするのも魅力ですね。
国際免許の取得を忘れないように!(日本の免許証も持参しましょう)


【ニュージーランドわくわく大冒険7日間】
238,000円 ~388,000円

http://eco.his-j.com/eco/tour/TF-IZE2311



~green traveler by H.I.S.~
★五感にチャージする大自然の旅★
http://eco.his-j.com/  

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS エコツアーデスク

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧