編集部の高木ですhappy01
着々と夏の訪れを感じる季節となりました!
そろそろみなさま夏休みのご予定に胸を躍らせているのでは??

今年は海に行きたい?wave
山に行きたい?fuji
家族でBBQ?
夜はキャンプで星空鑑賞?night

この夏に「したいこと」、HISが全部かなえますheart04
屋久島の大自然と、夏のまぶしい太陽と、みんなの笑顔と、
緑も海も空も、全部つめこんだ夏休み限定ツアー!

その名も
★世界遺産・屋久島 夏休み自然学校4日間★






大人気の屋久島で、夏休みの「したいこと」
ぜーんぶ詰め込みました★

屋久島エコツアー限定わくわくポイントgood
生命の尊さを学ぼう!
自然の中での暮らしを体感しよう!
満点の星空を鑑賞しよう!
拾い集めた貝でつくる写真立てキットプレゼント!
中学生までのお子様にはオリジナル自由研究ノートプレゼント!
などなど...

家族で、3世代で、仲間同士で!この夏、わくわく&感動体験を!
夏一番の思い出はすべて屋久島でかなえましょ~notes

▼世界遺産・屋久島 夏休み自然学校4日間
http://eco.his-j.com/eco/tour/TF-FKF0001
♪7/27、8/4はファミリー限定DAY♪




scissors北海道は利尻山、東南アジア最高峰・キナバル山、
パラオにケニア、モンゴルでの自然体験・・・
スーパーサマーセールの商品はこちらからチェック!
http://www.his-j.com/tyo/fair/sg_sp.html#eco  






~green traveler by H.I.S.~
★五感にチャージする大自然の旅★
http://eco.his-j.com/eco/  

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS エコツアーデスク

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧