【世界の絶景さんぽ】
鮫島です。お知らせです。7/4(金)にH.I.S.のスタッフが厳選・執筆した絶景写真集『世界の絶景さんぽ』が発売されました!



「今まで一番どこが良かったですか?」世界中を旅した私たちが良く聞かれる質問です。個別の旅行相談の中で答えることはありましたが、多くの方に伝えることは今までありませんでした。この本を通じて、私たち社員自身が心ゆさぶられた国内外60ヵ所の絶景体験をまとめました!


今すぐに旅に出られなくても、まずは想像の中で世界中を飛び回り、散歩するような感覚でワクワクしてほしい、そんな思いのつまった本です。

アナと雪の女王の舞台のロフォーテン諸島


この本を手に取って、未知の世界を身近に感じ、旅する未来にワクワクし、そして実際に旅をして素晴らしい感動を体験してください!


★『世界の絶景さんぽ』H.I.S.著 二見書房
http://goo.gl/X4u4Jn

~green traveler by H.I.S.~
★五感にチャージする大自然の旅★

http://eco.his-j.com/eco/

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: アメブロ個人広告代理業 代表K -2014年7月10日 (木) 18時06分

      ■コメントしていきます!!
      初訪問させてもらいました~コメさせていただきます!!ブログを通じて様々な交流が取れるようになれば嬉しく思います。

    • 投稿: environmental education (環境の教育) -2014年7月11日 (金) 01時44分

      ■ニュージーランドの散歩
      地図は小さすぎるのでよく読めませんが、僕の国では散歩が二つあるとは嬉しいです

    

    HIS エコツアーデスク

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧