屋久島 2014.07.15

昨日、都内にて屋久島会を開催しました!
お店もその名のとおり「やくしま」!!
三岳や愛子といった屋久島の美味しい焼酎や、郷土料理が嬉しいですね~
月曜日にも関わらず多くの方に御参加頂き、本当にありがとうございます。...








...
HISエコツアーデスク×ANDは『後旅』にも力を入れています。
昨年末は「同窓会」、今回は「屋久島オフ会」、12月には今年も「同窓会」開催予定です。

共通項は、HISエコツアーデスク×ANDで屋久島に行ったこと。
中には屋久島に行きたい御友人を連れてきてくださった方もいました。
そんな些細なことですが、実際に案内してくれたガイドと屋久島、その話題で皆さんが直ぐに打ち解けあって大盛り上がりの素敵な会になりました♪♪

日常とはちょっと違った体験の先には「仲間」ができて、また地元で交流を図る事で、今まで違う自分が発見できるかも知れません。
屋久島旅行計画中の方、せっかく屋久島行くなら、HISエコツアーデスク×ANDで大切な「仲間」を見つけましょう。








出席された方のコメントをご紹介します。
◆Sさんのコメント
ツアーといっても一緒に屋久島の山を登った訳ではなく(そういう方もいらっしゃるでしょうが)殆どの方が初めて会う方なのに、屋久島に行ったというだけこれだけ親近感が持てるのも屋久島の魅力なんでしょうね(^^)v
こういう機会を設けて下さったHISエコツアーデスクならびにANDのスタッフの方々、ありがとうございました。
また屋久島にそして山に行きたいと思います!

◆Nさんのコメント
宮之浦縦走に同行してくださった七大陸最高峰踏破の山田淳さん、屋久島最強ガイドの満園さん、縦走を一緒に歩いた益子さん、それからデスクの杉原さん・・・。
またお逢いできて、とても楽しい時間を過ごす事ができました・・・。
が、楽しい時間はあっという間なのでなんか物足りないような…(^_^;)
※屋久島の幻の焼酎・愛子も初めて頂けて嬉し‼︎そして美味し‼︎
特にここに集まった方々は、屋久島というスポットを通して引き合わせてもらった特別な関係だと思うから、そういう事でも屋久島って本当に凄いなぁ~、とつくづく感じて帰ってきたよ(*^_^*)

★HISエコツアー屋久島特集★
http://eco.his-j.com/eco/ecoSearch?nav=1&region=7

~green traveler by H.I.S.~
★五感にチャージする大自然の旅★
http://eco.his-j.com/eco/

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS エコツアーデスク

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧