ブログ 2014.09.10

こんにちは!

編集部の仙波です。

遅くなりましたが、先月26日から1泊2日で富士山に登ってきましたnotes

ツアーにご参加頂いたお客様の数はなんと総勢44名sign03

登山道は平日であったためかかなり空いていました。







まるで、富士山を独占しているみたいで気持ちが良かったですhappy01

あいにくの天気で、残念ながらご来光は拝めませんでしたが・・・


ご参加頂いた44名様全員、山田淳さんのガイドのもと無事日本最高峰にたどり着くことができましたscissors

来年こそは、ご来光を拝みたいものです・・・

今回、44名全員を山頂まで導いた山田さん同行のツアーが下記のとおり!

ぜひ、楽しく山登りしてみませんか


★屋久島縦走 宮之浦岳・縄文杉・白谷雲水峡[4日間]★

http://goo.gl/qktDzq


★キリマンジャロ登頂チャレンジ10日間★

http://goo.gl/xcZFLT


★五感にチャージする大自然の旅★
http://eco.his-j.com/eco/

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 笹山洋子 -2014年9月14日 (日) 12時45分

      ■お疲れ様でした。
      仙波さん、お疲れ様でした。生憎の天気で、帰ってからのレインスーツや登山靴などの片付けが大変で、正直もういいかな?と思ってましたが、日が経つにつれまた行きたくなりました(^^)山頂からの眺望を見たいので来年もう一回リベンジしたいです!

    

    HIS エコツアーデスク

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧