屋久島 2015.05.30

皆さんこんにちは!

ご存知の方も多いと思いますが、口永伊良部島にて噴火がありました。

1

今朝も屋久島のサポートデスクANDに電話をしましたが、

「いま島内観光で栗生に来てるけど、まったく問題ないです!!」

と力強い答えが返ってきました。

現在、目立った降灰はないものの、

念のためタオルとマスクをご用意しました。

Masuku

現地サポートデスクがある強みを生かして、

お客様がご不安にならないようにしっかりとサポートさせていただきます!

そして、屋久島に非難された方々が、少しでも早く日常生活を取り戻せるように、

スタッフ一同心よりお祈りしております。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS エコツアーデスク

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧