ツリー
クリスマスが近づいてきた

キョウコノゴロ。

メキシコにもクリスマスの

飾りが増えてきました。



ちなみにコレは

サン ミゲル デ アジェンデ

というとっても長い名前の街の

ツリーです。


メキシコシティーから車で

約4時間

のコロニアルシティーです。








皆さん、メキシコといえば 太陽 サボテン この2つのイメージしかないのではsign01

いやいや、メキシコにはロマンティックな一面もあるんですよheart02グアナファト2


コレはグワナファトshineのまちです。

やっぱりコロニアルなとっても可愛い街。

特に、夜がステキheart04


ここにはセレナータという習慣がまだあるそう。

セレナータは男性が好きな女の子のお家の

前で、歌を歌って恋を告白するっていうheart04

とってもロマンティックなものなのです。





天使




遺跡・太陽・サボテン だけではない

メキシコ


ぜひぜひ 体験しにきてくださいhappy01 




***YAMA


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ノロ -2006年12月21日 (木) 22時53分

      ■賛成意見
      グアナファトは私も大好きです。個人旅行者にとっても旅行しやすいコンパクトさ。タクシ-やバスに乗らなくても大体回れるし。物価も安いので日本人留学生も多いですよね。

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧