今回はスタッフ皆が大好きなグアナファトdashを紹介。

とても魅力的な街なのでシリ-ズ化します。

旅の満足度の半分以上は食にあり、と個人的に考えてます。

なのでrestaurant第一弾はレストランrestaurant


Carrela1

up看板が長年のすすで汚れていて読めない

La Carretaというグリルチキンchickのお店です。

日本語で荷馬車と言う意味になります。

なので店内には車輪が飾られていますよ。

グルグルまわっている鶏肉に近付いてみましょうrun



Carrela2

うぅん、香ばしい匂いが画面からも匂ってくるようcoldsweats02

じ-っくりと炭火で焼かれた鶏肉chickは、

表面はパリパリ、中身はジュ-シ-sweat01でございます。

さて、見てるだけではお腹が減るので食べましょう restaurant



Carrela3

こちら、1/4の鶏肉のセットです。

鶏肉を一口サイズに切りトルティ-ジャに包んで頬張るhappy01

上手い一言に尽きます。

beerビ-ルbeer大好きっこ倶楽部の会員でもあるので、

お供はやっぱりビ-ル sign03


**Hirofumi

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 小鳥 -2007年2月22日 (木) 18時20分

      ■ポジョ
      日本にいたときは、牛肉が一番旨いと思ってたけど、メキシコに来たら、鶏が一番好きになった。メキシコはなんでこんなに鶏がうまいんでしょう!?

    • 投稿: hirofumi -2007年2月22日 (木) 22時32分

      ■無題
      小鳥さん、それはきっと飼料にマリ-ゴ-ルドを与えられてるからでしょう。なのでメキシコの鶏肉は黄色いと言われてます。でも、やっぱり雰囲気、炭火、メキシコ産ビ-ルが美味しくさせてるのでしょう。

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧