グルメ 2007.06.02

オフィス近くはほぼコリアンタウンと化してますが、

美味しい中華理屋さんもあります。

スタッフのお気に入りの中華料理店をご紹介door



ss1

お店の名前はsunSANSANsun

Hamburgo通りとPraga通りの交差点近く。

会社から徒歩five分程度。近いです。

このレストランのお勧めは

昼食バイキングrestaurant

毎日1時からやっていて60ペソぽっきりsign03

dollar日本円で700円程度です。



ss4

バイキングと侮るかなれ


種類豊富です。


ス-プ、チャ-ハン、野菜炒め、お肉関係、

惣菜パン、軽くメインで10種類以上あります。



ss5

私のお気に入りは、鳥のから揚げchick

日本のと殆ど味は同じ、ジュ-シ-です。

エビscorpiusのから揚げも美味しかった。

中身がプリプリnotes



ss3

upこちらは、、、、一応デザ-トコ-ナ-

中華料理屋は高級店でない限り、デザ-トは寂しいですsweat01


左下・・・ゼリ-

左上・・・ライスプティング(メキシコ定番)

右下・・・惣菜パン(主食かっ?)

右上・・・マメ



ss2

デザ-ト抜きに考えれば満足度onezerozero

upは盛り合わせ一例。

春巻き、牛肉の炒め物、もやしと野菜痛め等等。


中華は野菜cloverも油もいっぱい摂取できますね。

栄養の足りない時、そして懐が寂しげな時。

強い味方ですgood


*Hirofumi


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧