ソナロサの玄関口、1号線INSURGENTES(インスルヘンテス)駅。メトロブスとの乗換駅なので降りる人はたくさんいます。そしてここにもあった!


それがこれ!


INSUR4

フランスのMETROの壁画

ホームのこちら側には誰もおらず、

向こうにちらりと見えている人が

なにやら不穏な動きをしているシュールな絵。

INSUR3

そして、ロンドンのUNDERGROUNDの壁画

INSUR2

ポスターがイカしてます!


OBSERVATORIO方面で降りた場合に

この壁画をみることができます。



ちなみにこの駅のホームの柱

INSUR1


マヤ文明の石盤です。



この微妙なコントラスト(アンバランスさ?)が、

メキシコっぽいと思うのは私だけでしょうか。


***YUTA

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: PINKO -2007年8月13日 (月) 01時17分

      ■石盤ほしい
      石盤ほしいですポスターのように盗むのは不可ですよね?

    • 投稿: yuta-HIS MEXICOCITY -2007年8月14日 (火) 02時19分

      ■盗みはいけませんよ!
      もし盗むとしても、柱ごともってかなくちゃいけないですからね。考古学勉強して、自分で石盤彫ったほうが早いかもしれませんよ。

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧