おみやげ 2007.09.10


ご無沙汰してます。

メキシコシティ発のいやげもの。

今回は個人的に大好きで収集している

おみやげ物をご案内door


テーマ 骸骨


ga6


upこちらは骸骨の置物。

 メキシコらしく原色で塗られていて

 かなり自己主張の強い置物ですね。

 これ、かなり大きく、ほぼ原寸大。


ga3

upこちらは骸骨版マリアッチnotes

  以前紹介したソチミルコで演奏する

  船に乗ったマリアッチのガイコツ達heart04


  立体的なので荷造りが大変。 

  あげる時には壊れてそうですね。


ga1


up新婚ホヤホヤのガイコツ夫婦heart02

 でもHasta La Muerta

 死まで、って書いて有ります。さすが骸骨good


さて、そろそろ私のお気に入りに行きましょうrun

downガイコツ版ドールハウス


ga4


こちら大小様々、中身も様々。

メキシコのキッチン、病院、お墓。

シウダデーラ市場には専門店もあるほどsign01


気に入ってお土産に買って帰ったら、

両親には、

趣味が悪い。


と言われてしまい、全て私の部屋にしまわれてます。。


ga2

upこれだって色とりどりの骸骨で

 可愛いと思うのですが、独り善がりのお土産です。


ga5


upこんなセクシーなのもありますよlovely


 そして、最近は骸骨が人気なのか

 downTシャツまで売られています。

ga7

Tシャツは定番のお土産だし、

嵩張らないし、寝巻きにもなる。

これは意外に受けるかもしれぬ。


**HIrofumi

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: PINKO -2007年9月11日 (火) 08時16分

      ■いや~
      一枚目の画像、思わずいや~!と言ってしまいましたさすがイヤゲモノってコレクションしてるんですか??セクシーなバージョン・・鏡張りですけど、奥・・・さてはラ○ホ○ルの一室でしょうか??いまラ○ホ○ルっていわないか・・

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧