グルメ 2007.10.25

この間会社の皆で食事にrestaurant

色気のないメンバ-で行きましたが、

途中地区全体が停電して(良くある事です)

キャンドルの明かりのロマンチックディナ-heart04


無駄な演出




行ったお店はイタアンのお店

Filicoli

場所は定番のCondesa地区、

Saltillo通りとCampeche通りの交差点からすぐ。

it1

ブレまくって怪奇現象のようです



オ-プンなお店でお昼はお茶cafe

夜はお食事が合います。

夜にはDJが入りますnotes

が、今回は停電なので無音。

it2
up夜はこんな落とした感じの照明。



さて、お決まりのパンはこんな感じで

登場してきましたdown

it3

少し仰々しいですね。

これに魚のお造りとか乗ってたらなぁpisces





注文1

トマトモッツアレラチ-サラダ

it5

重ねるの大変だったろうに。

想像とは違う形で登場。

切り分けるのが難儀でした



注文2

スペシャルマルガリ-タピザ

ピザはシンプルに限る

+食べ応えも考えての選択。

it4

石釜で焼かれたピザは、

文句なしに美味しい。



注文3

きのこのリゾット

it6

これも怪奇現象になってしまった

ろうそくの心もとない照明の中

仕方ないか。


このリゾット、クリ-ミィで絶品

今日の注文の中でNO.1good



注文4

チ-ズケ-キ

it7

このチ-ズケ-キ、味は甘すぎず、

そして舌触りはシルクの様に滑らかlovely

食後でも軽く完食できちゃいます。


キャラメルのクレ-プ

(自称持てる男のYUTAチョイス)
it8
クレ-プはごっつい甘いですが、

備え付けの果物appleが酸味があっていいバランス

交互に食べるといいです。



ロマンチックな演出なのに、

面子がそうではないので生ビ-ルbeerを片手に

もりもり食べた夜でしたthink

でもデザ-トの時はちゃんとwine飲みましたlovely


**Hirofumi

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧